あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいアップ

おはようございます、あひるです。グァ


先日早朝、名無しパッチ実装後から目をつけてたものをついにゲット。
0314_01.jpg
ババーンΣ
露店購入ですが何か・・・?
+8が欲しいのですがそんな高級装備は無理なので、+6治癒の杖で。。。。


んで、効果。

ブレス込みでINT102前後(細かく覚えてNEEE)+メディタ10の時。
0314_02.jpg


プラス+6治癒の杖。
0314_03.jpg

ヒール量が200も増えたヽ(´ー`)ノ
QDロッドはずしたから詠唱おそくなった。

サンクはというと、うちはまだLv6なのですが。
0314_04.jpg

600→654になりました。まぁ微妙デス。ぁ。

Lv7だと・・・・
0314_05.jpg
777→846になるみたいですっ。
このくらい上がると実用的ですよネ~
うーん、もうひとつJLvあげたいなぁ(ーー;


よし、満足した。売ろう。

---------------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在25位(n'ω'*)更新頻度が落ちてますが(ログイン率も・・)がんばります><

| 日々の事 | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のメールの、あの件なんだけど
来週でもいい?

| 皮 | 2008/03/15 17:12 | URL |

>皮
・・・へ・・?Σ(;)
メールしたっけ・・・。

ごめん、なんだっけか。。。。

| しょこら | 2008/03/15 18:33 | URL |

暇かったから適当に書いただけ。

気にすんな!ドンマイ!!

| 皮 | 2008/03/15 18:47 | URL |

>皮
おま・・ksg!!(;)

何のことだったか悩んだじゃん!10秒だけ。ぁ。

| しょこら | 2008/03/15 20:09 | URL |

なんかねー、ながっさんが機嫌よく話しかけてきたYO!!
絶対なんか企んでると思う・・・。
借金の連帯保証人にサインとかさせられるかも・・・

へるぷMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

| 皮 | 2008/03/16 00:41 | URL |

>皮
おまwwww
かわいそうじゃん・・・せっかく陽気なながっさんを頑張ったのに><;

変なツボとか買わされたらゴメンネ。ぁ。

| しょこら | 2008/03/16 01:31 | URL |

オメーラいいかげんにしろっっっ1!

なんか乗り遅れt・・。

ってなんも企んでNEEEEEE

ショコラもフォローしろYO

| なっつん | 2008/03/16 10:17 | URL |

>なっつん

コメかえすの遅くなったからもういいよね。ぁ。

| しょこら | 2008/03/18 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/194-75adf1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

