あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神器クエエエ

こんばんわ、あひるです。ヴァー

花粉症に毎年悩まされてる私ですが、
今年初めて市販の薬を常用してみました。

ザジテンALダン12という薬です。
一緒につかったわけではなく、ダンが切れたので次ザジテンを買ってみた感じ。

効果はというと・・・

なんだかすごく(゚∀゚)イイ!!!!

人によって効き目(と副作用)にばらつきがありそうですが、
鼻水・鼻つまりがピタっと治まりました。
副作用は喉の渇き位かなぁ。。。あ、あと異常に眠いです。(今に限ったことではない)

仕事をしてる人や運転をする人はやめたほうがいいかもしれませんが、
私はこの薬を花粉が消えるまで使い続ける事を誓います!!!!!
まじサイコー。


------------------------

前置き長くなった。ぁ。


昨日ガメン神器がきたそうで。
うちは掲示板で知ったのですが、さっそく前々回進めておいたWIZをアウストリに配置。

前回の神器は4次だけ見逃してしまったので、今回は絶対見逃せない!


1次・2次まできたところでメンテ。
メンテ後19時前に3次突入。

そのまま放置すること2時間('A`)ヴァー

0317_01.jpg

20:56やっと4次キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



「はい!」を慎重に選んで・・・・。
0317_02.jpg

21時前に無事バゼラルドげっとヽ(´ー`)ノ

ネタの為"他人の為に"を選んで錐狙おうかと思いましたが、
あまりにもギャンブルすぎるのでやめました^^;
チキンでサーセンwww


時間があったので、クリエでも4次参戦。
0317_03.jpg
直後。21:06 4次クエ終了Σ(゚д゚lll)

HAEEEEEEE!!!!

相変わらずの早さですね。
クリエは次回スドリからになりますが、それより錐用アサシンつくろうかなと思っていたり。。。

1次・2次がまだ残っているのでやってない人はぜひー。
1次はうんkですが(ぁ、2次は90代だと2.5Mも経験値貰える優秀クエストなんだZE!

---------------

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)みなさんのぽちっで更新されています!

---------------
<最近のクエストクリア自分用メモ>
・神器1次
ハイプリ♀

・神器2次
ハイプリ♀♂・AX・WIZ・クリエ

・神器3次
なし

・神器4次
AX(錐取得
WIZ(バゼ取得
クリエ(次スドリ→ベストリ→ノストリ)
ハイプリ♀(ロスクヴァ)

| 日々の事 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/196-21348902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

