あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばこんなキャラもいたね

おはようございます、あひるです。グァ。


ROやる気DOWN中なので更新がまばらに。。。
これじゃいかん。ソロでもやるか、と久々に過去のメインキャラ「ヒヨコ」さん出勤です。

完全Sbrステなので狩場はあまり無く・・・。
まぁいつもの窓手へ。ブェ。

0319_01.jpg

↑こんな装備にしてみた。精錬値がunkなのは気にしちゃだめ!ヽ(`Д´)ノ

テレクリとヒルクリの持ち替えで。
倉庫においしい魚の在庫が無かったので購入がめんどくさくて回復はヒールのみ。

上の装備で1確にならない場合は+ブレススクロールを。
それでも1確にならない時用に、いちお火コンバ+THwサーベルも用意しました。
教範持って行くの忘れた。

がっっっ。
0319_02.jpg

ブレス無しの火海東で1確キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ギャングスカーフ+サインの効果すGEEEEEE!!!
ギャングが高く売ってる理由がよく分かりました(汗


そんなわけでもりもり狩る。

0319_03.jpg

なぜかブレススクロールももりもり使う。ぁ。

SPがすぐ切れるねん。
回復にブレスあったほうが早いねん。




5分後。




0319_06.jpg

( ; ´Д`)?!

まぁ死んだので狩場移動?('A`)ヴァー
窓3匹にボッコボコにされ、ヒルクリ持ち替えしてるの忘れて必死テレポしようとしてた。ksg!


正直、西兄貴はAXで来たことはナイ。ぁ。
なんかなっつんが美味そうにギルド経験値を稼いでたのでマネしてみた。
窓手遠いし。

0319_04.jpg

正直、きつかった。('A`)ヴァー

スタン食らうといい感じに危険臭が。
フェンないと囲まれた時にSbr発動しNEEEE!!詠唱さえぎられるksg!!!!


避けない。耐えない。フェンない。の3重苦の中、舌打ちを我慢しもくもくと狩り。

0319_05.jpg

やっとLvアップ。
なんか団子状の物体が撮影できました\(^o^)/

ここまでひどいSS撮影も久しぶりだぜ(;´Д`)ハァハァ

去年の5月だか6月に転生していまだに70台彷徨ってます。
どんだけ放置なんだ。。。。そしてクリエも同じ道へ。
まぁ次でようやくLv80になるのでもうちょい頑張ります。

感覚的には西兄貴>>>>窓手な感じなので、フェン持ってしばらく篭ってみよう(・ω・´)


---------------
帰り際にポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在20位(n'ω'*)みなさんのポチっでこのブログは成り立っています!

| 日々の事 | 06:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何回更新しても開かなかったksg!!

今日何の日か覚えてる?ねー覚えてる?(シツコイ

| 皮 | 2008/03/20 13:21 | URL |

春分の日ですね(*´Д`*)

| なっつん | 2008/03/20 19:28 | URL |

イネ!!

| 皮 | 2008/03/20 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/197-e579d8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

