あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごリターンズ

はじめましての人もそうじゃない人もこんにちわ。
書きたい病が発病し、ブログに帰ってきた!

HN名とブログ名は変えました。
心機一転Σd(`・ω・´)

今回も自由気ままにやっていこうと思います。
AX日記なので、他のキャラの記事やGGは書かない予定です。


短い命かもしれないけど、またよろしくお願いしますネ(’’


※コメントに垢ハックURL書き込み防止の為、
http://やcgi・zip等禁止ワードに設定してありますのでご了承ください。



-----------------

闇のベールに包まれていた(ぇ、あひるの育成記録を。




生体に引き篭もっていたあひるは6月4日に発光
SSはない。


そして相方を引き上げるべく、さらに生体に引き篭もる。


そしてそして・・ついに6月9日相方発光

0611_01.jpg

即転生。

オーラを楽しむ時間なんて与えませんとも。ええ。
Ψ(`▽´)Ψ



hiyoko_03.jpg
お互い壁して即転職。

3回目ともなると死んだ振りなんかやりませんね、さすがに。
ヒント:画面右のプロフィール写真


その後はメタリン→おもちゃコース
0611_02.jpg
AX転職まではSTR1予定なので茨の道です・・・。


hiyoko_04.jpg
おもちゃのBOTが横殴り全開なのに絶望した!!!


というわけで現在はLv40/27に。
おもちゃはBOTが多いので狩場変更かなぁ('A`)ヴァー

Lv46になったら鳥と公平組めるのでジオ園養殖予定。


ステは初期ポイント100をDEXに30まで振って、後は保留状態。
プチ弱い廃シーフの出来上がり。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
プチってレベルじゃねーぞ。



何処まで続くか。
廃シーフ育成もこのブログも。(ぇ

| 日々の事 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり!

ま、まさか帰ってくるなんて思ってなかった!
おかえり、はにぃ!

アサクロまーだー?笑

| ぴのさま | 2007/06/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

ただいま!

毎日更新する癖がついてたので、ブログやめたその日から禁断症状が・・!w

ぴのんのアジトも更新するといいお!!!ヾ(`Д´)ノ


アサクロは・・・ねっ!(何
(;´д`)

| ショコラ | 2007/06/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

出先(実家)でメッセージ見て、お義姉さんに報告した!

おかえりなさい!!!
やはり書きたい病にwww
これからネタ提供に励みますよ~^^

| BANANA | 2007/06/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

>BANANAん
ちょwwwお義姉さんに報告てwwwwwΣ

ただいま~。.゜.(ノД`).゜.。
なんかやる事ない時にウズウズしてる自分がいたw

ネタ提供かなり期待してますっっっ(`・ω・´)b

| ショコラ | 2007/06/12 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/2-cad1e15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

