あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同G狩り参加!

土曜日の事ですが。
BANANAさんのGでイベントがあるという噂を聞き、参加させて貰う事に!!

0714_01.jpg

人おおっ!!!Σ(゚Д゚;

お気に入りに登録している某ブログ(エログ)の方のGと合同狩りだったみたいですっ。
なんというLUCKY!!!(*´Д`*)ハァハァ

20人↑という事もあってLv帯でPTを分けることに。
私は最初ハイプリ♀で参加予定だったのですが、皮の人にAX出しちゃえっ(*`д´*)というアリガタイお言葉を頂いたのでそちらで参加する事に。(説明長い

70代・80代・90代の3PTになりました。


んで、行き先はというと。。。。
0714_11.jpg
アビスレイク!!!!!ヾ(`ω´*)ノ

数の暴力で進軍する我々!!!(ぇ
一瞬で倒れるドラゴン達!!!!

その凄まじさはSSをごらんください・・・。
0714_02.jpg 0714_03.jpg 0714_04.jpg

画像が大きすぎるのでサムネイルにしました(^^;
クリックして見てくださいまし。

火力が凄すぎてSbr1発打ち込んでディレイ解除待ちしてる間に終わるという・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ところでっっ!!!関係ない話。
0714_05.jpg
SS見てて気づいたのだけど、○で囲んである部分。
あの♪はなんだっ!?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

ダンサーのスキルかと思ったけど、使ってる様子が無い!!

何か分かる方、ご一報ください・・・・。
やたら気になる。。。。そしてやたらかわゆい(ぇ


そしてあまりの大人数ゆえ、アビスのMOBを狩りつくした我々。

もっと敵を・・血を・・!!という事で次の場所へ!
その2次会の場所は・・・。
0714_07.jpg
おでーんヾ(`ω´*)ノ

あひるが死んでるのは気にしない・・・(-_-;;;


多勢に無勢という言葉はここにあり。
0714_06.jpg
凄まじい攻撃の嵐。
自分の場所の把握すら出来ていなかった・・・w


でっ!オデンと言えばランドなんたらですよっ(*゚∀゚*)
0714_08.jpg
盾よこせばーやヾ(`Д´)ノ
そういえば一時的にDROPしなくなったという話でしたが、
DROPテーブルにまた戻ったのですかねぇ。。。

3回程戦闘に相成りましたが、1度も落としてはくれませんでした(涙


そんなこんなで時間が来て終了にっ。。。。
死者もたくさん出ましたがとっても楽しかったです!!!

大勢ってすごいね!!
赤信号みんなで渡れば・・・ってやつですね(違

うちのAXはLvが一番低かったのかな??
なんと50%位経験値上がっちゃいましたΣ(゚д゚;)
ありがたや~(´人`)

各ギルドの方、お疲れ様でした。
次回あればぜひよろしくお願いします。
またこの機会に仲良くさせてもらえると嬉しいです(*ノノ)


おまけで神器G(神器NPCの近くが溜まり場だから)のメンツで3次会。
0714_09.jpg
フレイヤ~。ボス~。

って事でBOSS沸いたので狩ってきましたヾ(・ω<)ノ
嘘です。

ずんずん進んでたらいきなりボスが現れた!!!Σ
なんというサバイバルな狩り。

オーラ軍団が現れさっくり討伐されてました。


・おまけのおまけ
0714_10.jpg
合同GイベントのおかげでLvうpしそうだったのでニブルへ。

さっくりLv73に~。
@2でミストレス装備ですよっっ(*´Д`*)
あんま頑張る気ないけど。

| 日々の事 | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSで○で囲ってるのって太鼓じゃねーの?
PTメンバのATKあがる演奏なキガス

通りすがりなんでキニナサラズ(゚∋゚)

| つ○め | 2007/07/17 19:25 | URL |

>通りすがりの○ばめ様(ぁ

へ?太鼓っていう演奏があるんだ!
( ・∀・)っ〃∩ ヘェヘェヘェ

あれだね。
自分がやったことある職業以外の事に無知すぎるよね(;゚д゚)

またきてね~書き込みしてね~アリガト!!!(*ノノ)

| ショコラ | 2007/07/18 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/20-d48b1390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

