あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ~

生存報告。

--------------
●リンク追加

おす!!おらでぃぷたん!!
ギルメンゆきんこ こと (引笑)のブログ。
いつのまにこんなもんつくったねん!!報告しろや!!

HAIR
ボス狩りの時にお知り合いになったクウガさんのブログ。
足跡がついてたので勝手にリンクしました(ぁ


FC2ブログに訪問者リストという機能がある事を今日知った私(;)
今後はマメにチェックして、友人のブログは見つけ次第リンクしちゃうんだからっ!!



--------------
●RO近状


ショコラは名も無き島で~・・・・
0330_01.jpg

堕ちたヒバムさんに 出会った~。(うるるん滞在記的意味で
そしてナオミちゃんを生贄に逃亡成功。


ROは1週間に2,3日程度INしてます。
プチ休止みたいになってますが、中の人のリアルが忙しくてIN出来ないだけです><;
4月になったらもっとログインする予定。

とりあえずWIZ発光のやる気が出て、なっつんのプリを引っ張りまわす日々。
そして死ぬ日々。ぁ。

他はMEプリが何ヶ月ぶりかにベースアップしたり、
アサクロを80にするために動かしてみたり、
クリエも狩りに混ぜてもらってSPPタノシーしてみたり・・・。

ハイプリをオーラにする目標は消えたけれど、
WIZとなっつんプリの同時転生目指してちまちまがんばろうと思います。
錐用アサシン作らないと。

ちなみに、カメラの腕は鈍ってます。(ぁ
SS全く撮らなくなりました\(^o^)/

溜まり場も寂しくなり、相方さんと2人の生活が多いですが
春は別れと出会いの季節、ということで
出会いに期待しつつ仲間の復帰を待ちながらこれからもRO楽しもうと思いますよ~。

それではまたっ。



| その他 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問者リストしっとけw
これからはなんでもクリックしてみるとよいぞ(ぁ

| なっつん | 2008/03/31 00:40 | URL |

>なっつん
おまww
垢ハックURL踏んだらどうすんねんヽ(`д´)ノ

| しょこら | 2008/03/31 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/200-4da663a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

