あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日だもの。更新したっていいじゃない。byみつを?

こんばんわ、あひるです。グァフン。

もたもたしていたらタイトルとは裏腹にすでに2日な件。ksg。
1日は誰にも嘘ついてない!!正直者だっヽ(`ω´)ノ
身内でかぶりまくり。

んなわけで~相方さん待ちで時間があるのでプチ更新。



0401_01.jpg

なっつんと3キャラ目結婚。噂のWIZプリ☆ミ
もうここまでくると単なる作業ですね^^(ぁ

狩り中はクリップ持ち替えで忙しいので結婚スキル使用の余裕はない。スマン。

あとはケミとクリエ結婚で完璧(n'ω'*)
金の無駄。





0401_02.jpg

溜まり場のおばかさん^^

赤エモとか久しぶりに見たよ・・・・(^∀^)

昔、会話連打で30分位赤エモ食らったことありますが何か?


あとは、なっつんのプリと狩り行ったりしたけどSS無かった。ぁ。
1枚もSSなくてビックリした'`,、 ('∀`)'`,、
Lvが上がったらしい。おめめっ

うちのWIZもあと10時間位狩りすればLv上がりそうです長いよ('A`)ヴァー
95になったら生体行きたいです無理だよ('A`)ヴァヴァー


なんか相方さんから連絡無いしとりあえず発光までの残り経験値を計算してみた。


95→99の必要経験値 ・・・ 242,479,999

約243M。

91→99(なっつん用) ・・・ 309,949,579

約310M。

・・・・数値で出すとか余計な事すんじゃなかった('A´)

毎日3M稼いだとして発光は6,7月になるらしいです。バカガ。ぁ。

0401_03.jpg

↑早くこうなりたいいいぃぃぃ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

( ;´Д`)ハァハァハァハァ
廃プリの旦那欲しいよ・・・ハァハァ。


不可能な数値ではないのでがんばるとしよう・・。
7月にWIZ発光転生できたら、残り年末までなんかもう1キャラ発光目指せればと思ってます。
リアルが忙しくてそれどころじゃないかもしれんけど。。

AGI両手騎士やりTEEEEE(;)
2HQとった時点で飽きる。

そんなわけでまたっっ。

FC2ブログランキング

ひっそりと・・・。

| 日々の事 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また結婚してるしww 愛がなきゃただの詐欺だよ(ぁ
生命保険をがっつりかけて、なっつんを崖下にドンだなw

しょこらんも色々忙しそうじゃのぅ~
転生したらうちの廃プリも吸わせてくれ(ぁ

| ひむひむ | 2008/04/02 01:56 | URL |

うっ・・・(;)
まじすまん・・・ブェン
そして起きないしょこらであった・・・。

そしてひむさんが久々にコメをしているのであった・・・。

| なっつん | 2008/04/02 03:41 | URL |

>ひむさん
おま!!!
愛はあるよ・・・?タブン。ぁ。

ひむさんプチ復帰おめめ!!
わしのWIZが転生する頃には、ひむさんはもっと上り詰めてるような気がするけどね(´;ω;`)ブワッ
狩り一緒に行けたらゼヒゼヒっ(*゚∀゚*)

>なっつん
いやこちらこそスマン・・・。
メール作成画面のまま携帯放置してたので、
メール到着の携帯の震え(バイブレーション)がなかったん。。。。

まぁそんなすれ違いもあるYO!ウン!

| しょこら | 2008/04/03 11:51 | URL |

えぇなぁ・・・
銀髪プリの旦那・・・。
廃プリとかになった日にゃぁ・・・。
(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ



ボクも銀髪のプリかLKの旦那がほしい・・・。
なっつんさん浮気しy・・・y=ー(゚д゚)・∵. ターン

| らみあ | 2008/04/03 12:58 | URL |

おまえらぁぁぁ(ぇ

世のギンパツハイプリは、オレのものって決まってるだろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

| みそ | 2008/04/03 19:53 | URL |

>らみあちゃん
Σ(゚д゚;)

なっつん貸し出しは100z/1hになります(n'ω'*)
ご利用の際は是非わたくしめにお声をっヽ(`ω´)ノ

>みそさま
おま!!ww

よく見るんだっっ
私は銀髪じゃなくてもいいんだっ。

廃プリならなんでもいい(*´Д`*)ハァハァ
自分直結乙。

| しょこら | 2008/04/04 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/201-43102110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

