あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新復帰のお知らせ

こんばんわ、あひるです。(゚∈゚*)
色々荒んでいた時期があって数年ぶりにタバコ吸いましたがうまいね。
でも吸い過ぎでノドが痛いのネン。。。デリケートな僕の体。(ぁ

そんなことはどうでもいいのです!

ええと・・・
ほんの数日でしたがブログ再開致します(^-^*)
途中プチ更新してたので休止じゃなかった気もしますが・・・。

優しい旦那さんも出来、今まで以上に痛いブログになりそうですが
新生真性あひるブログをこれからもどうぞ宜しくお願いします。


---------------
●リンク追加
LTS...
LT時代にお世話になった我らがマスター龍さんの厨ブログゥ♪ぁ。
一方的に発見し、一方的にリンク!!!!ヽ(`ω´)ノ

まったりな日々
こちらもLT時代にお世話になった廃人りつさんのブログ♪
一方的に発見し、一方的に(ry
GGレポがすごい(*´ω`*)そして転生キャラおおす><;

みぃ。ぶろぐ
CCの狂った教授ちょぼさんのブログ♪
とあるボス厨cmp(ぁ経由でお友達に~フフスヽ(`ω´*)ノ


ひっそり・・・。

FC2ブログランキング

お帰りの際はぜひワンクリックお願いしますm(_ _)m

| その他 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰ばんざーい\(^o^)/
はやくあひるチョコほしいよ・・・

も、もう腐ってるんだっけ・・・(´;ω;`)

| やか | 2008/04/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

>やかさん
ひ、人妻さまぁっぁぁぁあああ(*´Д`*)ハァハァ
復帰したぉーーー!!

たまにプロですれ違ったりしてるんですが(ぁ、
勇気が無くて声がかけられないティキンな僕・・・・。

(´;ω;`)ブワッ

| しょこら | 2008/04/07 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/202-ea84d845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

