あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと時間ができたー><


こんばんわ、あひるです(゚∈゚=)グァフ

更新復帰だけどほとんどROしてないという話。


・なっつんと火山2の旅。
毎日3M稼ぐという一方的に決めたノルマがあるのに最近全然狩りしてないネ(;)
0407_01.jpg
こんな微妙なSSしかなかった。
矢りんご → とんがり帽子
QDロッド → INT鯖杖
イミュンマフラ → 鯖マント
に変更してみたら、HPが1000↑も増えたので支援しやすくなったみたいです。
あんまりWIZは装備気にした事ないけど(ぁ、今度から鯖セットで火山行くことにしようヽ(`ω´)ノ

一回も死なずかなり安定して30分で5%もあがった!
一人当たり約2.4M/1h出てたみたい(*´Д`*)うます~(教範込み

このままのペースでいけば@4時間でLv95に。
なGEEEEEE('A`)

7月発光は怪しくなってきましたが、相方さんが8月~仕事が激務になりそうなので、
それまでに光れたらいいなーとか思ってます(^-^*)



・廃MEジョブうp
流行のGDじゃなく、あえてのニブル村で。
0407_02.jpg
SSチャンス狙って慎重に狩りしてたのに、最後で幻覚食らったぉ('A`)ヴァー

ついでにベースも15%程上がったので(教範無し!)ニブルもまだまだうまいですねぇ。
なんとなく暇な時になんとなく狩りして、Lv90目指そうと思います。
期間限定のやる気。


・たれカプラたん

なんか新しい頭装備発見した。盗撮。
0407_03.jpg
カプラWがたれ人形に!!
モバイルROの景品ですよねぇこれ。
どんだけ運がいいんだ・・・・・( ´_ゝ`)

そしてこのSSを撮るにあたって、自キャラの向きを変えたり画面の角度変えたりしてたら、教授さんに不信に思われて頭装備を変えられた(´;ω;`)ブワッ

おま・・。


新装備といえば、やっと手に入った頭装備達。
0407_04.jpg
左:サンタぽりん帽 右:小さな鈴のりぼん

魚帽子を買いそびれたので(;)、せめてこの二つは・・と思い早めにゲットしました。
三段ぽりんのように値下がらないでおくれ・・・・(´;ω;`)ブシャァ


落ち無し日記。ぁ。

-------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在??位(n'ω'*)100位以内にもいないぽい・・w

| 日々の事 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/203-aba305a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

