あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の3ブログコラボ??

あひるです、こんばんわ・・。
1回途中まで書いてたらなんか変なキー押してページが戻って全部消えた・・・(´;ω;`)ブワッ
ふざけんなー!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

もうあの頃のテンションには戻れない('A`)ヴァー


-------------------------
昨日の夜、久しぶりにギルメンさんと時間があったので狩りへ。
らみあちゃんとっ(n'ω'*)

アヌビス求めてSD4へ。
0408_01.jpg
とりあえずIWでなっつんの出入り封鎖。


そしてこの記事を書くとここここで3ブログ夢のコラボになるらしいです。(n'ω'*)


アヌビスいたらSG10で~、とか思っていたら・・・
0408_02.jpg
僕いらない子(´;ω;`)ブシャァ

なっつんプリのTU10+らみあちゃんハンタの殲滅力の速さで、
SGが全く間に合ってませんでしたー\(^o^)/

なんか途中から敵より人の方が多くね?って事でSD5へ行ってからは、
パサナがたまに湧いたりしてたので多少役には立ってたと思います。(悲しい自画自賛


SDといえばお約束のあれですね。
0408_03.jpg
エンピツからの熱烈な歓迎ヾ(>ω・)-☆


NOOOO!!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
爆裂してる何かがいる!と思ったら転がっていた・・・・c⌒っ|||´Д`)っ
そしてすかさずジーク。

0408_04.jpg
らみあちゃんに轢かれてまた蒸発する我がWIZ。
なにこれおいしい。

エンピツがいるの分かっててそのラインを歩いていく3人。
ぐるぐる回ってるうちにどこにエンピツいたか分からなくなるんですよね(`ω´;)

らみあちゃんは98なのに2回も転がっていた((;;゚□゚))
でも生命保険使ってたみたいなのでセーフ!!!ありがとう使ってくれて。

なっつんも1回位転がってたかな?あんまよく覚えてないや。


こんなにゴロゴロデッドリーになってたのに、経験値がプラスだからすごい。
まさにアヌビスうまーーですねヽ(`ω´)ノ

また時間合う時はガンガン狩りいこ~(n'ω'*)
(引笑)さんも次は参加してください。


・おまけ

なっつんがケミ消してBS作るって言ってるので手伝った。
新キャラ作成何回目(;)人の事言えない。
0408_05.jpg

0408_06.jpg

この間、約2時間ちょい。詳しくはこっちで。(投げやり
おそるべしALLメマー狩り(゚A゚;)

うちもフルバッシュ狩りで2時間で騎士になってやんよー!(無理

-------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在50位(n'ω'*)一気に上がりました!ありがとう~;;

| 日々の事 | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく発見しちゃったぜ!!!

ってことで
こっちも勝手にリンクはっちゃったw

よろしくー!!!

あるいみ
某cmp(あーっ
さんに感謝してるみぃでしたw

| みぃ。 | 2008/04/09 03:14 | URL |

いや、その節は大変オイシクご迷惑をおかけしました・・・。
これにこりず、また一緒に転がりに狩にいきましょー!

| らみあ | 2008/04/09 12:56 | URL |

>みぃさん
イデの無駄遣いやめて><←アッー

リンクありがとうっ!!
まじで某cmpさn(キリッwwwwに大感謝(*´Д`*)

これからもよろしくねぇぇ♪

>らみあちゃん
いやいやwこちらこそ美味しいネタをありがとう!!
オーラまでにあと3回位らみあちゃんを転がしたいです・・フフス(ぁ

| しょこら | 2008/04/10 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/204-77e2c472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

