あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡々と育成の様子を晒す

こんばんわ、あひるです。グァ。

昨日なっつんのBS作戦をお手伝いしたので、今日は自分の新キャラ育成をお願いしました。
そして遠ざかるWIZプリ発光への道。

0410_01.jpg
とりあえず一人で剣士にしてこいよ、って言われたのでモロクでLv上げ。
最初から壁に頼るなって事ですね('∀`;)

0410_02.jpg
転職試験の変な道を何回も踏み外し、やっと剣士へ。
正直内部で迷子になった時はもう育成やめようかと思った。



0410_03.jpg
なっつんのプリに壁してもらいメタリンうまー。
10分位で壁に飽きてものすごい眠気に襲われるなっつん。そして中断。シンデクレ。

0410_04.jpg
リアル休憩を6時間位した後(ぁ、育成場所を変更。
自分の付与セージを配置させ、土精さんで養殖UZEEE狩り。
なんかヒールが間に合わず初めての死(;)

0410_05.jpg
45分位でJob40になったのでそのまま転職。
インデュア9でも泣かない。転生への通り道と割り切った。(育てればの話

0410_06.jpg
またメタリンでちょびっとジョブ上げ。
ペコセット取って満足した(ぁ
LK女の子のミニスカを見てからは、もうこんなふとももじゃ満足できない(´;ω;`)ブワッ

0410_07.jpg
なっつんのなりたてBSと伊豆公平狩り。
5分で飽きた。ぁ。
そしてネタの為に死亡。(←イマココ


途中へんな休憩が入ったものの(ぁ、合計で2時間ちょいで転職できました。
フルバッシュ狩りSUGEEEEEE!!!
支援があってこその狩りでしたが(*´ェ`*)感謝・・・

とりあえず今後はなっつんに借りた装備持ってハイオークつんつんしたいと思います。
西兄貴及び廃屋で見かけた際は生暖かい応援よろしくお願いします( ´_ゝ`)
アスペ支援はやめてよNE!


--------------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在40位(n'ω'*)ありがとうございますっ。

| 日々の事 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/205-b5ead335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

