あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっうっうまうま~(*゚∀゚*)

こんばんわ、ショコラです。

なんか珍しく朝からPTで狩りしてみました。
もうすでに他の人のブログで書かれててネタがかぶるけど書く。
俺色に染まれ。(何

なっつん・らみあちゃん・ゆきんこ(引笑)で火山2へ。
0411_01.jpg
支援が一人じゃきついかなーと思って廃プリ2PCしてみましたが、
追尾がうまくいかずイライラしてきたのでSGがタイミング良く出せなかったのですぐやめた。

0411_03.jpg
ゆきんこも鳥を2PCで出してたけど2回死んだのですぐ落としてた。ぁ。

ここここでは我らの頑張りが書かれてなかったのであえて書きました。



そんな頑張りの中、ついに念願のカードがっ!!!!!



0411_02.jpg

癌胞シネやー!!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

まじで・・・地デリとかがいいし・・・・。
なんでたまたまSGに入ってきた赤デビルチからカードが・・・・(´;ω;`)ブワッ


そんな感じでなっつんとゆきんこの犠牲を出しつつ(SSは無い。無駄死に。)狩り終了。
らみあちゃんが1.7%上がったとのことで良かったです(n'ω'*)

終わりよければすべてよし!!
やっぱ火山はウッウッウマウマ~美味しいですな。また行こうぜーー!!

-----------------------------------------

その後、発展途上中の騎士を育成。
なっつんBSと鳥人間へ。
0411_04.jpg
廃プリ追尾でLv上がりまくりうまああああああヽ(`ω´)ノ
/noctrlがonになってると追尾出来ない事を始めて知った。


0411_05.jpg
鳥人間が30分で飽きたのでLv53にして西兄貴デビュー(n'ω'*)
廃兄貴うますぎるうううううヽ(`ω´)ノ

今回は教範未使用&人間靴じゃなかったので、それがプラスされた時の効率の良さは計り知れません。
まじでLKまで頑張れるかもしれない(n>ω<)

とりあえず借り物の装備だらけなので、少しずつ購入して返却しないとな・・。
地デリ鎧だけはGETしたっ。
兄貴特化槍ほしす・・・・(´;ω;`)あとたれ人形。


・おまけ
0411_06.jpg
お散歩♪お散歩♪楽しいなっ(*゚∀゚*)


----------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在29位(n'ω'*)ありがとうございます!!!

| 日々の事 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/206-1d11a879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

