あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長は一応しています(;)

こんばんわ、ショコラです。

SSをずっとためてたん・・('ω`;)ブヘ


・騎士

なんかBdsを覚え、モンハウでもウハウハやってます。
0414_01.jpg
槍騎士TUEEEEEEE(*゚∀゚)=3
この殲滅力でTUEEと思うのは他の自キャラがしょぼいからですブワッ


0414_02.jpg
LvUPもHAEEEEEEEEEEEE(*゚∀゚)=3=3=3

あっという間にLv67に~。
羽耳装備が出来る70も近いですのウホホ(・`ω´・)
この調子で狂気解除のLv85まで駆け抜けたいものです。
狂気使わないけど。


・ハイプリ♀

ナオミちゃん・でぃのさん・なっつんと4人でななすへー(*´Д`*)
0414_03.jpg
廃WIZ様の支援はナオミちゃんに任せ、自分は相方の専属支援に。
ACの表示が上手く決まったSS。

0414_04.jpg
踊り場みたいなところにめっさ湧きまくって必死の図((;;゚□゚))ガタガタ
なっつんが一回死にかけ(て期待し)たけどなんとか生き残ってた。ッチ。

他のPTがやや多かったけど、1時間位狩りして3~4%位上がりました(*゚∀゚*)ウマー
毎日名無しいきTEEEEEヽ(`д´)ノ
廃WIZいNEEEEE(´;ω;`)ブワッ
なっつんはハワードc買ってくr

・WIZ

相方プリと火山生活。もう秋田。
0414_05.jpg
まぁいつものSSです('A`)
やたら今回は非ダメがすごくてなんじゃろか・・と思ってたら、火レジ飲むの忘れてました。
レジポ大事ね( ´_ゝ`)

大体1時間で7~8%位上がるので、一人当たり時給1.6m前後です。
アスムもAMPも無いのでこんなもんか・・
相方のSP切れがいただけない(;)


0414_07.jpg
なんか「黒い石」というクエでエルが3個も貰えるという情報を手にしたので、その材料集めに氷Dへ。
氷の心臓が露店に売ってなかったんだよぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ
かなさんにWISしようかと思った(ぁ

そして死んだ。
水鎧だったのになんか属性攻撃で即死した(;)
ニュマたいてんじゃねぇぇヾ(`Д´)ノ

ここの敵はSGで凍らないのでSGを出せばいいと思っている自分としてはやっかいなんだぜ。

そんな時こそ・・・!!!!

0414_08.jpg
フロストノヴァーーーーーー(ノ`A´)ノ゜:。.∴;゜

やばいネタで習得したのに使えるじゃん。
と思ったら1秒で凍結解除された('A`)
つかえNEEEEE。

その後、IWで敵封鎖してみたり、ニンブルとフェン着け間違えたり。
0414_09.jpg
(´;ω;`)ブワッ

WIZもBMを使い始めてますが精進しないとね。。。。
1ペナ貰いましたが、氷の心臓40個集める間に結果+1%増えてました。
ウマーーーー・・・・くNEEEEEEE!!!!!(ぁ
必死さにみあわんヾ(`Д´)ノ もうこないYO!!


そして肝心のクエはやるの忘れた。ぁ。

------------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在31位(n'ω'*)更新がんばります・・・><;

| 日々の事 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/207-2e9e0fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

