あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔道士の物語

こんばんわ、ショコラです(*゚∀゚*)
→にブログペットなるものを設置したら、ブログ開くたびに重くてたまらんとです(;)
なにこれはずそうかいな。


今日愛人ナオミ様と火山の狩りの話をリアルでしてて、
SWないときつくね?って事になりまして~。


0416_01.jpg
2PCリンカー起動。この撮影の為だけにWIZ魂取得。


0416_02.jpg
いぇい(n'ω'*)v

キラキラでSW持ちWIZに生まれ変わりました。
本当は相方のプリに取ってもらいたかったけど、
支援+TUのソロも出来る万能プリらしいので自分で取る事にしました(;)
ところで相方がTUしてるの見たことないや。

これで火山で「死ぬーーーヒールしろYA!ksg!」の時に自衛デキマス。
相方の負担も多少減るといいナ☆ミ


早速無限SWでアート(`・ω・´)
0416_03.jpg
本当はUNKって書きたかったけど、左のギルドの溜まり場まで進出してしまうのでやめた。

エロと読める人は天才。


ところで、キラキラ後のWIZのスキルはこんな感じデス。
46転職なのはスルーで('A`)イインダヨ・・
LOVは切りました。いわこWIZが復帰したらヴァーよろしくおねがいしたい(´д`;)

残りポイントをIW3・QM3に振るか、SP回復に振るか迷い中。。。。
QMとか使った事ないんよね・・・どうしようかな。
IWはなっつんいじめに使用してたので1は取得。(ぁ


早く火山に行きたいぉー(^∀^)

----------------

お帰りの際はポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在38位(n'ω'*)あ・・・なんかダメかもしれない(´;ω;`)ブワッ

| 日々の事 | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エコにみえました!

さくらぱいありがとう(*´Д`)
うますぎるうぅぅぅぅ
もりもりたべまくってます!!

| みそ | 2008/04/17 00:30 | URL |

>みそ様

エロって見方によってはすごいイイ言葉に変わるんね・・(違

んもぅ本当はエロに見えたくせにっ
コイツゥ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

さくらぱい!美味しかったカッ
良かったぁぁ~シューマイ持って行きたかったけどね!本当はっ(つД`)保存きかないん・・・。

| しょこら | 2008/04/17 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/208-34a32304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

