あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ暇(;)あ、でももうすぐ夕飯支度だ( ゚д゚)、ペッ

これはひどいタイトル。

こんにちわ、ショコラです。(`・ω・´)

昼過ぎに相方が仕事から帰ってきたと思ったらすぐ寝た。。。。
ちょ・・・さみしす(´;ω;`)ブワッ
なんだかんだで仕事忙しいみたいで時間が合わないので、
ソロでも時間つぶせるように頑張ろう(´;ω;`)ブワワッ

というわけで超~~~暇なので更新。ダメ人間でサーセン^^


夜中にプロをぶらぶらしてたら、
昨日相方が騒いでたガチムチWScを他の露店さんで発見Σ

0416_02_03.jpg
うぉん、ちょっと安くなってきてませんっ(*´Д`*)?!
結構出回ってきたのかな・・・。

なつさんは是非このカードを買って名無しペア狩り復帰よろしくお願いします(;)
7回目のキラキラたのむ。


→カウンターつけてみました。オカメインコ(*´Д`*)ハァハァ
表示が重くなったらペットと共に消しますネ・・


そしてうちの騎士。
一人でやることNEEE!眠くNEEEE!!って時に黙々と狩りしてます。
同じ態勢は足がしびれるので最高継続は1時間まで。

0416_02_01.jpg
代わり映えの無いSS。Lv上がった。

Lv70になったので・・・・・
0416_02_02.jpg
羽・耳・解・禁(**)ウフッ☆ミ

右上のハイプリの悪魔耳を奪い取った。
ついでにプリの髪型を先日変えたので画像うp。(イラネ
相方のプリと酷使してるので(ていうか同じ)髪の色を変えようと思ってます。
黒か緑がいいね('∀`)
バルーンハットパッチでP箱開けまくって染料各種たくさんあるねん('A`)


で、今またやることがないので西兄貴で狩りしようとしたら・・。

0416_02_05.jpg

西兄貴MAPの入り口にボス降臨\(^o^)/

2PC支援&付与を置いておけないのでオワタwwww
誰か討伐してぇぇ><

西兄貴MAPは西兄貴MAPで・・・

0416_02_04.jpg
なんかいるし\(^o^)/\(^o^)/

まぁこっちは毎回恒例なんですがね(`・ω・´)
討伐隊が来る事もあれば1時間以上放置もザラ。。。。

この前は騎士2とハイプリ2のコンチェルト(ぇ で、
ピアースつんつんで討伐してるのを見ました。い、いけるのかっ

うちもLKになったらボスつんつんしたいぞーおヾ(`ω´)ノ(妄想乙
ADSでボス狩りは破算するんだぜ(´;ω;`)ブワッ


というわけで道が倒されるまでは大人しくしておきます(´・ω・`)
火山いきてー(;)

---------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在28位(n'ω'*)ありがとうありがとうっ・・・っ(´;ω;`)ブブブブシャッ

| 日々の事 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/209-8928ae73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

