あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ・∀・)っ〃∩ どんだけぇ~

タイトルに意味はありません、あひるです。
こんばんわ。

SSがもっさり溜まっていたのでダイジェストで(・∀・)

・EO(勝手に省略)さんの溜まり場コワイ・・・
0715_01.jpg
相方と遊びに行ったら枝の洗礼を受けましたΣ(゚Д゚;)

ラヘルパッチ以降、枝MOBも一気に凶悪になりましたね。
おそろしや・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル

他Gの廃WIZさんも助けに来てくれ、死体になったBSさんとマジさんがccしてくれて無事討伐しました(ぇ
私は鑑賞していた。

ちなみに犯人はいつもの皮の人でしたヾ(`Д´)ノ



・ジュピロス!ジュピロス!!
0715_02.jpg
上の枝テロの後、みんなでジュピロスに(*゚∀゚*)

もう一人の廃プリさんがかなり支援お上手で、うちもちょっとは役に立たねば><;と必死だったのでSSこれしか撮ってませんでした(`ω´;)

皮の人とサブの人が何度かゴロンしてました・・。

守れなくてごめんなさい。
危険な釣りやってもらってごめんなさい。
屍SS撮れなくてごめんなさい。

青石が無くなったところで帰還~。
ワタクシは大変おいしゅうございました(´人`;)ありがたや~

SW駆使すれば相方とペアもいけそうなので、
いつか実践してみたいですね(*`Д´*)

・そして・・・
0715_03.jpg

0715_04.jpg
ジュピ狩りなどで得た経験値が無になる瞬間。

相変わらず神殿で逝ってます。.゜.(ノД`).゜.。

ダンジョン突入直後はお互い動きが下手すぎる。('A`)ヴァー
敵のタゲ外してるうちに溜まってきてアララアララ。。。みたいなw

うちは相方(廃WIZ)側に敵の動きを全てコントロールしてもらっているので、そこにトリ(シーカー)が沸くと一気に危険度MAXになるのですよね・・・。

トリのせいで何度も全滅してまーす\(^o^)/

一応毎回ベレー帽目当てで頑張っていて、今のところ4個DROPしました!
これからもベレー帽の為に通いつめますヨ!

今、神殿が熱い!!!!!!( `,_ゝ´)フォォォォォォォ


・その頃のしり(廃プリ♂)とあひる(AX)
0715_05.jpg
グリフォン討伐に燃えてます。
まだ2回しか戦闘してないけど。

めざせ趣味帽子小悪魔帽子!!(*'-'*)

| 日々の事 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このテンプレいいね(遅
神殿SS見てフイタwww
なかなか良く編集されておるなぁ。。本にしたら売れるよ!

ジュピは なかなか面白かったね!
しかし わしも君と同じく2Wizでドキドキしてたんだよ(ポ
ヴァーとSGのコンビネーションが・・・・
PCの前で舌打ちされてたらどうしようとか思ってたwwwww
ベレー、コレクションなのにプレゼントしてもらってありがとね><

はっ・・なんか久々マトモなコメントしてしまった!プププ

| BANANA | 2007/07/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

>BANANAさん

テンプレ褒めてくれて㌧クス!(つД`*)ポッ
そのうち変えようと思ってたですが、好評なのでこのままでいくですよ(ぇ

フレイヤ・・・ksg!!!!ヾ(`Д´)ノ
1回もデスペナ食らわずに帰還した事がねぇ!!
ヘタクソなんだね、おそらく・・'`,、 ('∀`)'`,、

ジュピは舌打ちなんてとんでもないですよwww
それはうちも思ってたよーwww
なにこの支援へたくそが!!('A´#)とか思われるきっとハラハラ・・
って思ってたもんw

また行こう!!!
今度は神殿?!!!!(ぇ

ベレー帽は押し付けみたいになってたらゴメン。。
プレゼントしたがりさんなの。。。(*´ー`*)

あと!
まともなコメントこれからもしてYONE!!!!!wwwwww

| ショコラ | 2007/07/19 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/21-07c8f421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

