あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Q:SWは本当にセイフティか A:・・・(;)

こんばんわ、ショコラです。
自分の住んでるとこは最近ずっと雨で・・・(ェ;)
花粉症が落ち着くのはいいのですが、出かけるのが嫌になりますねぇ。
今日買い物に出かけたけど、道がぐちゃぐちゃで犬の糞と混じってて・・(;)
食事中の方すいません。
でも食事中にPCをいじるのはマナー悪いぞっ☆-(ゝω・)(よく相方がやってる。


そんなことはいいとして・・。

おととい取得したSW!試したいんだぜぇぇぇ!って事で火山に朝方行ってきました。

0417_01.jpg
のろのろ・・。
呪われてると動きたくなる。これなんてROの七不思議。(何



で、SWはと言うと。

0417_02.jpg
MHすぎて使うどころじゃなかったー/(^o^)\

SSにも書いてますが左側で相方が死んでます(笑)
ちゅん→ジーク→ちゅん→ジークのデススパイラルwwwww
相方涙目wwwww(ぁ

早朝の火山はやばいねっ。


気を取り直してもうちょい少ない時に使ってみる(`・ω・´)b

0417_03.jpg
位置ずれで意味NEEEEE('A`)ヴァー

また死んだ。いつもなら全然死なない量だった。
SW使わなければよかった。

そんなワタシのせいで相方超死にかけ。
一回飛んでもらって自分はジークで復活。
まじジークは神。


そんなこんなでもうヤメヨウ・・と思った時。
0417_04.jpg
美しくSWが決まった。自画自賛乙。

いやもうね・・・このウマ共を焼ききるまでSWが残ってたんよ・・( ´∀`)=3
感動した・・・むしろ感動させてっっっ!!!!!(´;ω;`)ブワッ


プリの時はもうちょいマシに使いこなせるんですが、
WIZで使うの超むずかしいですね!!!!!!!!!!1!!!
ほんきで。(何

せっかくサフラ貰ってるのにSWとか・・・
相方が心の中で「今かよ!今使うのかよ!!」とツッコミ入れてるのが見えます(ー"ー)


まぁ今回2人が思った事。

・SWするならSG1をさっさと使った方がいい
・SWはMH時に使うと天国が見える(相方の必死サフラが意味なくなる
・相方(プリ)がSWとったほうがいい

・無理に使おうとするといかなる場面でも死ぬ
・正直いらなくね?


相方共々2ペナゲットしたので、効率は史上最低でした\(^o^)/
SWむずかしーよwwwwksg!!!wwww


はぁ・・・('A`)



よし、次のターンは時計4だ!!!!!!(ぇ



・おまけの癌9時
0417_05.jpg
2週間位前にスプリングクジやったんだぉ。
キャプテンハットが3個も出たんだぉ^w^

相方にあげた。おそろいになった。ヤッター

・・・・。

(#゚Д゚))=(  #)≡○))゚ロ゚)ノ


------------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在36位(n'ω'*)どうか愛の手を・・・

| 日々の事 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/210-d5773ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

