あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セータイッ(*´Д`*)ハフンッ

こんばんわ、ショコラです(´ω`)

メッセつけたらすぐナオミちゃんから生体誘われたぁぁ(*´Д`*)
生体久しぶりで嬉しいデス!ヤッター!

0418_01.jpg
入り口にて。みんな同じメガネ装備だったので撮影。
うちのエモのせいでナオミちゃんの顔が隠れている(゚A゚;)



戦いっぷり。SS。
0418_03.jpg
みーてーるーだーけー。(ぁ


0418_04.jpg
とかやってたら爆裂セシルたんの攻撃で死んだ。
ジーク使いTEEEEEE!!!

生命保険常時使いっぱなしなので、デスペナ痛くないんだぜヘヘヘ・・・


どんどん人が増えていき、最後は大人数に∑(・ω・)ノノ
0418_05.jpg
S4Uで支援担当の人の位置がわからなかったけど、とりあえず色々がんばりました!!!!
たまにアスム切れてたり^^;サーセン・・

今回はへたれのくせに釣りをしてみましたっ。1回だけ。
ガイルを・・・・。
ベース戻る間にSbrだかMAだかなんか食らってHPが真っ赤に!!!∑('A´;)
ガクブルしてたらみつばんに見抜かれた。

カトリとハワードにもアタックされましたが、何していいか分からんかった・・・。
ベースでうろうろ。。。役立たずですいません・・(;)


みようみまねで支援してますが、生体たのしいぃっぃぃぃですね!!
もちろんみんなのフォローあっての話ですが。。。

ジョブがとってもウマーでしたっ。
誘ってくれてありがとうっっっ(*´ω`*)


----------------

・今日のWIZ
0418_06.jpg

×2回。ぁ。

笑うしかない・・・調子悪すぎ'`,、 ('∀`)'`,、


相方がめっさ気を使ってくるのがまた痛い(´;ω;`)ブワッ


スランプ脱出したいぃぃ~
Lv95が遠いですママン。。。。。。。


・♂プリ
ななすーに行きたいので相方の鳥と一緒にトールクエ。

0418_07.jpg
新生花子も死ねばいいと思う。ぁ。

確率上がったとかいってイモばっかり排出するし!!!ヾ(`Д´)ノ


0418_08.jpg
おっさんから貰った紫色の箱。
大事に大事に開けるんだ・・・・。
きっとバルーンが入ってるんだ・・・。




→プレ箱



  ( ゚д゚) ?!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄


→黄ポ




   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /
      ̄ ̄ ̄



---------------
ちなみに相方はマスク→アイアンケインだった。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在28位(n'ω'*)いつもありがとうございますっ。
もう少し更新がんばります!!

| 日々の事 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/211-f0a21fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

