あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだからやめられん!

こんばんわ、ショコラです。
なんかGWのネカフェがすごいことになりそうですね。
何考えてんだガンホー・・・

ここぞとばかりに騎士上げに行きたいですが、
垢ハックが怖いのでどうしたもんか・・・・・。
自宅のPC以外は怖くてプレイできない(`ω´;)


-------------

最近デスペナァァァ狩りになってるWIZプリ火山。
モチベが下がる一方でしたが、重い腰を上げてとぼとぼと日課の早朝狩りへ・・

入り口入ってすぐのMHでぽろっと。
0419_01.jpg
Cキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ン!!!

(´;ω;`)ブシャァァァッ
きっとこれの為に今まで死んでたんだ・・・
神様は見ててくださった・・・!!!

モチベが一気にアップヽ(`ω´)ノ

カードはこのペアでは初だったので嬉しかった~
そしてすでに露店で売却済みなのでしたっ。臨時収入ダッ



そして危険なMH時のSW導入も成功!
0419_02.jpg
というか1度しか使ってない。

サフラ貰ったらSWより素直に次の魔法を出した方がよさそうですね・・。
うちらのペア狩りではあんまり必要なさそうだ(´;ω;`)ブワッ


今日の相方いじめ。
0419_03.jpg

ウマだけ隔離しようと思ったら相方もはまった。(`ω´;)
なんしとんねん!こののろm
なじるのはこうですか?わかりません。

そしてわざわざSS撮り直したのに話題を広げられなかった(;)


そんなこんなでやっとーーーやっとーーーーー。
0419_04.jpg
相方様がLvアップゥゥゥヾ(`Д´)ノ

久しぶりに上がった。。。ゼーハー。おめ!!

自分のWIZももうちょい。
あのデスペナ4回が・・

折り返しまではまだまだだけど、コツコツ狩りしてればいつか発光できるやろ!
がんばるしかねぇぇえヾ(`Д´#)ノ


-----------------

・♀垢②のスロットが余っている。


ので、適当にやってない職業をやってみた。

0419_05.jpg
ヌンジャー!!!!

0419_06.jpg
ヌンジャァァァーーーー!!!!!



よし、満足した。(ぁ


----------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)あがってきたぁぁっ。
いつもありがとうございますっブワワッ

| 日々の事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/212-e0ae8526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

