あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが僕らの ジャスティス!!!!!

こんにちわ、ショコラです。
区役所行かなくちゃいけないのに寝過ごしました(=_=)ゴイーン。。。
そしてすれ違う相方とのRO生活・・・。゚(゚´д`゚)゚。
やらねばならん家事がたくさんあるけど、とりあえず更新してかr・・ダメ人間


ARD(He鯖に存在する超マイナーまったり(笑)ギルド)のギルメン達がこぞって休止で、
常に相方と2人なわけですが・・・・。

仕方ないのでペア狩りのオンパレード(;)
なんかKさん&いわこが復帰したぽいけど相手にして貰えない。(泣)

いつものWIZプリは飽きたのでやめて、役割チェンジしてみた。
0421_01.jpg
ワタシ支援・相方WIZ。

火山1で早くも沈む相方。
だいじょうぶかいな・・・(;)

0421_02.jpg

一抹の不安がよぎるも、
2階は他にもPTがいたおかげでそんなにMHも無く順調に進みました。

一回転がした気もするけど、ベース・ジョブ共にガンガン上がっていたみたいなのでまぁいいやろ(ぁ

まだLvが低いWIZなので低INT・低DEXでどうなるかと思いましたが、
なんとかなるもんですねー。癌蓄アイテムの使用期待。


そしてWIZに目覚めた相方は育成途中のプリの装備も中途半端に
WIZ用の+7int鯖を買おうとしていた(;)おま・・・


気分転換に役割チャンジもいいものですね。
行き先は常に火山だが。

本命のWIZプリやりつつ、こっちのペアで息抜き出来たら・・と思います。
まぁこのローテもすぐ飽きる。



・♀垢②のスロットが余っている。-第二章-


昨日のヌンジャに引き続き、開いてるスロットにノビ作成。
0421_03.jpg
新規垢チケが余っていたので、相方にも無理矢理ノビ作らせた。
一緒にNEWキャラ楽しもうZE☆

装備移動がめんどうでコットンとナイフで戦っていたらすぐ死んだ。
相方はめんどくさがらず装備移動していたのですくすく育っていった。

人の死に様を見て爆笑していた相方が憎い(;)


そんなこんなで色々あって(ぁ

0421_04.jpg
ヌンジャー!!!!!とギャンスリンギャー!!!!!

が誕生。

このSSを撮りたいが為に小一時間真剣に狩りをしました^^
ネタの為なら努力を惜しまない・・

それが僕らの・・・



0421_07.jpg

ジャスティス!!!Σd(-ω-´。)


使い方ちGEEEE!



・おまけ

0421_05.jpg
ヌンジャコラボ。
名前がまたイカれてるイカしてるんだぜ?!!載せると寒いから載せないけど。

0421_06.jpg
忍者育てると強そうね。そして派手。
べ、別にうらやましくなんてないんd(ry




-----------------
そしてまた伝説(放置)へ・・・。



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在20位(n'ω'*)ウォォォォ1!!!
更新がんばります!!!いつもありがとうございます!!!!

| 日々の事 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相手しねーっておまえら・・・
昨日どんな思い出火山走ってたと思ってんだ!!
全然会わないから、等間隔で移動してんだろうと思って
必死こいて走ってたのに・・・
1Fで即出たゴミcをネタ提供だーと片手に走ってたのに・・・
轢いてやろうと必死に探してた


結局会えなくて戻ってきたらメッセがド○クエに・・・
ksg!!

| 皮(-_-) | 2008/04/21 19:12 | URL |

>皮サマ

wwwwwwwwwwwwwwww

ぁ。

すまんwwww
2人の時間があまりなさそうで絡めなさそうだったから行くのやめたん~
轢かれたくなかった。

ドラ○エはながっさんだけだ!!!
ワタシはフロだった!!!ヾ(`Д´)ノ

| ショコラ | 2008/04/21 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/213-13cc17b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

