あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなキャラもいたんやでぇ


こんばんわ、ショコラです。

暇ッ子すぎるのでブックオフでゲームを買ってみた。
テイルズ・オブ・ジ・アビス。
おもろいのかいな・・・(`ω´;)
これ書いたらやろう。


ROは珍しくFCASしてました()

0422_01.jpg
WIZやら騎士やらの育成ですっかり影の薄くなったさげ子。
消して騎士にしよう、なんて思った事なかったよ・・。


アスムあればミュータントもいけるので(無いとMBで即死)発見したら倒したり。。
間違ってドラブレ出たりしないかな・・(`・ω・´)

そんな感じで1時間耐えて黙々狩り。。。。
0422_04.jpg
Lvアップー。

まだまだ青臭い70代です('A`)
時給も1Mちょいしか出ないさげ子ですが、いつかは転生したいもんだ。。。

さ、PSやろう。



手抜きじゃないYO・・・ネタが無いだけYO・・・


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)
ついに20位の壁を・・ジーン(´;ω;`)ありがとうございます!!!

| 日々の事 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/214-f25b9402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

