あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NETAがNEEEEEE!!!

ていうかログインしてNEEEEEEヾ(`Д´)ノ


おはようございます、ショコラです。

もうちょいでWIZがLv上がるのにRO全然入れてない現状(;)
相方が・・・相方が・・・ブツブツ。ぁ。

ソロとかキライなのボク・・。
相方がいないと上がらないの。。。死んでしまえ。

netaganeee.jpg

とりあえず廃WIZになった自分を想像してニヨニヨしてみる。暗い子。


なにこの陳腐なSS。画像ソフトがペイントしかないんだYO!!


そんなわけでログインはしてませんが生きてます。。。。
あぁROしたい。



どう見ても穴埋めな日記な件。



気が向きましたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)
うぉぉぉっ順位が落ちてないぃぃぃっ!!
いつも押してくれてありがとうございます;;もっとROぐINしてネタ探してきますっ;;

| 日々の事 | 06:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW明け。
多分らみあちゃんオーら式で1ヶ月だけ復帰。
だが・・・仕事があああああああ。

元気してるかい?

| ぴのん | 2008/04/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり一緒にがんばる人いないとなかなか伸び悩むよね。わかるわー。
ワタシもそうなんだけど、1度スイッチ入るとオーラまで突っ走るタイプ。そのスイッチを押すまでがとてつもなく長い時間かかるわけですが・・・

(*'-')・・・そういやダンサーオーラのときはリアル失恋して引き込もりしまくりで一日ソロで7時間とかやってたわ・・・あの情熱はどこに・・・

| やか | 2008/04/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
うぉぉ!!久しぶりだあああ
元気してるぞー!
そっちは元気かっ!?!!(`ω´;)

らみあちゃんオーラ式で会えるといいなぁ。
仕事忙しそうだけど課金中暇だったら声かけてねぇ(*´Д`*)
またわいわいやりたいのぅ・・

>人妻やかすぁん
そうなの!!!
一緒に頑張る人もしくはライバル的存在がないとレベリングは頑張れません><

やかさんのガチムチ日記読んで、うちもがんばろーと思ったりするんだぜっ(*´Д`*)
だから早くガチムチをオーラにっっ(`・ω・´)
そんな事になったら僕モチベ上がりまくりダダダダッ

リアル失恋カナシス・・・(´;ω;`)ブワッ
でもそんな時代があって今のジプ子がいるのですねぇ。。。しみじみ。。。。

| ショコラ | 2008/04/26 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/215-88580a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

