あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死☆狩り☆乙

こんばんわ、ショコラです。
相方さんが昨日休みだったので超久しぶりにWIZプリやってきました!!

⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン


Lvうpまで@12%・・・・・・。

もうやるしかNEEEEE!!!!(何をだ

0425_02.jpg
癌蓄パワー!!注!!入!!!ヾ(`Д´)ノ!!

【持ち物】
教範50
保険証60
+10DEX料理
+10INT料理
ジークフリード
アスムプティオスクロール
大きな蝿の羽

火レジ数本
名声WSP50本

こんな感じでいいですか(^ω^)?




さーやってやんぜ!!!!!!
モンハウもドカンドカン焼いちゃうよ!!!!!!!!

0425_01.jpg
アッー!!!!!死ぬぅ

がしかし。そこは我が相方。
彼もアスムスクロールを持参しておりました(^∀^)


そして敵が全部流れてきてワタシは死んだ。


効率厨なのでリザも待たず即ジークで即保険証。

0425_03.jpg
そして即アスムスクロール。興奮して2連打した。


どんだけ・・・・


火山2でこんだけ必死に狩ってるPTはうちらだけだと思います(^∀^;)
転生したいんだYO!!!!!
あっ、でもトレイン・擦りつけはしてないYO!!(`ω´;)


0425_04.jpg
そんなこんなでフンガー!!とLvアップヾ(`Д´)ノ

95きたーーーーーー!!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


94になったのが1月位だった気がする。。。。
長かった(´;ω;`)ブワッ

でも今の相方さんがいなかったら、このWIZで狩りをする気になりませんでした。
鳥とLKも上げたいのにプリ出してくれてとっても感謝してます(n'ω'*)
いつもツンでごめん。ぁ。

相方のプリを光らせる為にひたすらがんばるぞー><


ちなみに時計4の方が死なないので安定→効率アップだと思うのですが・・・・。

0425_05.jpg
火山は妙な中毒性がありますね(人´∀`).☆.。.:*・゚




相方発光まで@292M・・・・(;)


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)
フオォォ!!更新がんばりますっ。いつもありがとーーぉ!

| 日々の事 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/216-5cc1ffe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

