あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

各地放浪・・そして人妻との遭遇


ふいぃ~っす!
連続更新二つ目ー。
一つ目はこちらからどぞ。


・トリオDE火山

ナオミちゃんのゆんゆんと(ぁ)なっつん鳥とトリオで火山2に。
0501_02_01.jpg

貸切うめぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ

ブラギのおかげでモーションディレィだけのSG。
ナオミちゃんもMB使いまくりでバリンバリン割ってましたっ。きもちよさそ~
まさにSGMB無双(`・ω・´)b

効率がものすごくてウッウッウマウマー(*゚∀゚*)


味を占めた我々。荷物を一旦置いてもう1セット。
0501_02_02.jpg

我らの時代終焉。

PTが自分ら以外に2組↑増えるとオワタ状態になりますね・・(´;ω;`)ショボン




・いわこ&けいさんと名無し

2階入ったところ(1階だったかも・・)で人妻発見Σ

0501_02_03.jpg
ワイフのつだっちも一緒でしたぁぁ(`・ω・´)
リンクしてもいいですか?

やっべ、テンション上がりまくりぃぃぃぃいいいいいヾ(`▽´*)ノ


人妻夫妻と別れ、最初は1階予定でしたが何故か2階・3階へと進軍・・・・
0501_02_04.jpg

壁となる人がいなくてもネクロだって怖くないんじゃい!!!!
いやかなり怖かったですゴメンナサイ。

0501_02_05.jpg

ワタシ以外の全員がクエストやってなかったらしく、ついでに王様にもご対面(`・ω・´)b
けいさんが王の証貰い忘れたらしい。

SGで瞬殺。
史上最強に弱い王様・・かわいそす(´;ω;`)ブワッ

そしてこの後、
ワタシがマウス暴走で敵を集めるだけ集め死にかけテレポ→残ったメンバー死亡。ぁ。
ゴメンネ・・

かなりみんな死んでましたが楽しかったです!
また行きたいなぁ


・火山でドーン

夜、らみあちゃんがいたので火山お誘い~
0501_02_06.jpg

光の洪水で何がなんだかわからNEEEEEE∑(・ω・)ノノ

よく分からないけどとりあえず釣り&SGしてました^^;
おまwwWIZwww釣りすんなwwwという感じがPTMからヒシヒシと伝わってきました(`ω´;)テヘ


そしてここでも!!!!
0501_02_07.jpg

ひっひとづまぁぁああああああΣ(゚д`*;)アッ、アハァ?
つっつだっちぃぃぃいいいいいΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

最近よく出会います(*ノ∀`*)運命かもしれない。(シンデクレ


それにしてもあだ名がwwwwwwww
「うんこ」それは賞賛の言葉(*゚∀゚*)




ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在19位(n'ω'*)
いつもありがとうございます!!!!!

| 日々の事 | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

× ワイフ
○ ダッチワイフ

| やか | 2008/05/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

>やかさん
いいなそのダッチ・・・・
レアも出るし。


1時間2Mで借ります!!!!!!∠( ゚д゚)/

| ショコラ | 2008/05/08 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/219-7ba3001f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

