あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチBOSS狩り

今日は深夜0時回ってのIN。
露店と臨時広場のぞいて落ちよう~と思っていたら、
ギルメンがBOSSに遭遇したようなので討伐について行くことに!

場所はラヘルフィールド。敵はアトロス!
ゲフェからポタで飛んでひたすらテレポテレポ!!!!
           __
          ヽ|・∀・|ノ
           |__|  ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ
0719_01.jpg
到着と同時に終わった\(^o^)/


↓分からない人の為に拡大☆ミ
0719_03.jpg
拳聖さんの後ろに倒れてる姿が見えるよね!?ねっ?!!

('A`)ヴァー


そして超の時間だったのでついでにそっちも食べに。

沸いたヨ。という声と同時に飛ぶギルメン達。


集え!!ボスの元に!!!( `,_ゝ´)フォォォォォ
0719_02.jpg

到着したらもう終わってた⊂⌒~⊃。Д。)⊃


どんだけテレポ率悪いんですかwwwwwww
ブログのネタにしたかったのに!!(してるけど。


ちなみに両方レアなしだったそうで。
また行きたいなぁ~。なんか消化不良・・・(´・ω・`)

| 日々の事 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/22-eeed4856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

