あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれWIZ - in - 生体3


おはようございます、ショコラです。
週末に雨だと気分も晴れませんねぇ(´д`;)
さて今日は何をしよう。




0509_01.jpg

ROに決まってる\(^o^)/


というわけでナオミちゃんから生体3のお誘いがっΣ
しかもへたれWIZでの参加でっΣΣ


へたれらしく早速2階で死んでます(´д`;)
突然IEパッドが開いて動作がきかなくなったんだYO!!
IEパッドで死亡とか何年ぶりだ・・・('A`)ヴァー





3階の様子。。。。。

0509_02.jpg

最初WIZが一人だったのでンモー!!!どうしよ!!ヤッベ!!!(゚ロ゚;)状態だったのですが、
途中から廃WIZ様がきたのでそこからは安心して狩り方を真似してました(オマ

<ワタシ的素WIZの動きメモ>
・LK
SG1→自分にSW→SG10(他にWIZいればHDやJT)
・AX
SG1→SG10(他にWIZいればHDやJT)
ガチムチWS
アンクル後JT連打(なければゴリ押しJT)
・SN
ニュマ後HD連打
・Hipri
HDで共闘。他やれることなし。
・HiWIZ
みてるだけ。

基本:入り口付近にQM/自分EC



そして・・。
これといった被害もなくかなりいい感じに狩れていたその時!!!

砂を普通にもぐもぐしていたら突然死亡Σ(゚д゚;)
なん?!!と思ったら・・・・

0509_03.jpg
AAXでしたー(;)

ちょwww空気嫁wwwwござるwwwwwwwwww


上に冠さんとSageさんが生き延びていたので希望の光を持つ我々。

0509_04.jpg

オワタ\(^o^)/


さらにKYなセイレン登場で壊滅(´;ω;`)ブワッ
ナオミちゃんのセリフにぐっときた・・・!!!!!!


この後はジーク連打ゲーで無事全員戦場復帰となりました。


そんなこんなで長丁場の戦いの末、寝落ち者も出たので帰還に!
0509_05.jpg
寝落ちした人をポタに乗せるべく、カトリのSiRを活用。

↑うまくポタに乗って帰還したところ。

あまりのスムーズさにまじワラタwwwwww


そしてワタシの経験値は・・・・28%→48%まで増えてましたΣ(゚д゚;)
う・・・・・っ・・・・うめぇぇぇえええええええええええええええええええええええ(´;ω;`)ブワワワッ
保険証切れで3回死んだのでほんとは23%増えてます。

うぉぉん、生体恐ろしい子!!!!!!

こんなへたっぴを誘ってくれたナオミちゃんに感謝。
そして初心者に優しく狩り方を教えてくれたPTMの方にも感謝感謝です!

WIZが足りない時はぜひお声を~(*´ω`*)もふもふ





へたれWIZ。
IWを十字に置く方法を教わり中の図。

0509_06.jpg

騎士さんを敵MOBと見て、SWの位置にIWを置くと十字に置けるのです!

うぉんすごす(*´Д`*)
これをワタシが狩場でとっさに出来るかどうかっていう・・・



生体後の2次会。

0509_07.jpg

残ったメンバーでノーグ2へ!
大勢で行くのは久しぶりだだだっ。そして♂プリも久しぶりだっ。

ジプさんのArVが異常に強かった・・・・ウマの殲滅が早い早い(*´ω`*)

特に誰も死ぬことなく1時間位で帰還~。
各自5%-10%程上がっていたようでうまーーーーすっ!!!
お財布もぬっくぬくでしたっ(*´Д`*)
やっぱノーグはいい・・・!!


チラシの裏。
PTでは熱い火山も相方とのペア狩りではモー!簡便('A`)だったので時計4へ狩場移動してみた。
0509_08.jpg
5分で飽きた。

MOBが溜まってないし、エルダー自重wwwだしで、
「あれ・・・?時計ってこんなんだっけ・・・??」と首をかしげるつまらなさでした。

あのノーグのスリルを味わってしまったらダメダー!!!!
うっはwwww死ぬwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwっていうあれが体に馴染んでしまったようです。。。。

さすがMな我ら。

でも時給的にはそこそこ出てたようですが・・・(´д`;)
まぁオーラまでノーグ決定ですネ!☆ミ


あと相方が昨日95にLv上がった。
いい感じに発光目指せてます。が、だんだん日々のノルマがきつく・・・(;)
早く98になってモチベ上げたいもんだ・・



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位(n'ω'*)いつもありがとうございます!

| 日々の事 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/223-f4c38b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

