あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らみあちゃん発光式

こんばんわ、ショコラです。
昨日はちょっとすごい買い物をしてしまった・・・(゚A゚;)
本当によかったのだろうか・・・。待て次号!

そして今日は母の日デス。
私はもたもたしてるうちに当日になってしまったので郵送でプレゼントを贈ることに。
皆様も日ごろの感謝の気持ちを言葉なり物なり・・ぜひ伝えてくださいネ。

なにこのまともな挨拶文。



ROはらみあちゃんの発光式でしたーっ(*・ェ・*)
βからコツコツと育ててきたハムタさん。

22時位にわらわらと人が集まり大所帯に・・!
サプライズゲストでく○きちDXさんもきてましたっ。

0510_01_01.jpg
場所は発光式でしか訪れないカピトリーナ。
並んで枝をもらうの図。

この後ミソ様の順番を無視って前へ並んだけど枝はミソ様の後だった。
さらに2回貰おうとまた列に並んだけどばれて貰えなかった。


('A`)



一人ずつ枝を折ってらみあちゃんを光らせよう的流れで、ナオミちゃんから時計回りにぽきぽき。
プパから始まりろくなMOBが弱い敵しか出なかったけど、

0510_02.jpg

まりくとん(手前の変態メガネクリエ)がネクロマンサー出したああああああΣ(゚д゚;)
ナオミちゃん死んだああああああ。

黙ってみてたけど実はADS打ち込みたくてしょうがなかったんだ。

どの位の調整だったのか、もちろんこれでパパラパッパパー(*´ω`*)
SSは撮れませんでしt・・
PrtScnとInsertが同じキーだから座っちゃったんだYO!!ksg!!!


そんなわけで集合SS。
0510_03.jpg

らみあちゃん発光おめでとうございます(*´ェ`*)

しばらくはオーラ生活を満喫されるようで・・・。
女の子スナ期待して待ってます。(性的な意味で
ところでGメンの♂スナゆきんこの生存が怪しい件。


発光後はもちろん枝祭り!

0510_04.jpg

うほっいいパンダの尻


こんなイケナイ尻のパンダは僕がおしおきしてあげますっ(*`ェ´*)
0510_05.jpg

なんという天使様\(^o^)/
これで発光だったらおもしろかったのに。

クエスト消化後98%だったのでちょっとした小ネタでADSさせて貰いました(´д`;)
ショックエモの乱舞。カ・イ・カ・ン(*´Д`*)ハァハァ


枝祭りも終わり、一同解散へ。あ、ぽりん箱開けるの忘れてた。
溜まり場で箱おぺん観察会。
0510_06.jpg
衝撃の映像。
紫6個中3個が青箱とかwwwwwwwwwwwwwwwww

期待のメガネは睨む目だったようで(´;ω;`)ブワッ
宝石箱→SRで運を使い果たしたのかな・・・(´;ω;`)ブワワワワッ


らみあちゃん発光本当におめでとう!
これからはスナ生活楽しんでくださいね~。一緒に棚逝こう。


なっつんとこでも書いてるけど、次はぴのたんのケミが発光かな(*´ω`*)
その後私のWIZ→なつんのプリ&鳥と続けるようにがんばりまーす。
大穴でゆきんこのケミ。



2次会(ぇ)は生体3だtt。

0510_07.jpg
ナオミちゃんに生体PTいれてもろたー(*´Д`*)

私はプリで参加。
なっつんは生体初だったらしくキョドっていた・・・(゚д゚;)

わいわいやってるうちに5時間くらい経過Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
足の痺れと手の痛みで長時間狩りしてる事にきづいたんだぜ・・・。

Lv95のハイプリがBase20%Job35%位あがったΣ(゚д゚;)
生体すGEEEEEEE!!!!
なっつんもかなり上がったようでニヤニヤしていた。キモイネン。ぁ。

また誘ってくぅださぁぁぁーーーい(*´ω`*)



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在17位(n'ω'*)押すとあひるさん、もっと変態になっちゃうYO!!

| 日々の事 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お式の参加、ありがとうねー。
無事v-257ぴっかりんこv-257しました。

ネクロマンサーは、初対面でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でしたが。
DS連打できたらよかったんだけど、
なにせ始まる前から重量50%超えててSP回復せなんだー。
途中くりくんに押し付け持ってもらってたけどねー。

紫6中青3についてはネタ的にはよかったと思ってるw
まぁ、箱運ないからねっ!

Σ(゚Д゚;)ハッ
箱からゼロピが出てないジャマイカ・・・。

| らみあ | 2008/05/12 00:08 | URL |

>らみあちゃ
オーラおめでとぉぉぉ(*´ω`*)
ぴっかりんこが光りすぎてて反転して読んだんだぜ・・。

ネクロマンサー強かったね~(´д`;)
みんな死にまくってたなぁw
私はPrtscとInsertキーが同じなので必死にSS撮ろうと座ってました・・・・(;)

バルーンが出そうな期待感が高まっていただけに、
まさかの青箱3は笑ったぜww

そして懐かしい人たちにも会えてとても楽しかったです~♪

本当に99おめでとーーv-19

| ショコラ | 2008/05/12 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/224-d023ab23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

