あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生体にどっぷり(*´ω`*)

こんにちわショコラです。
毎日いい天気なのに昼間睡眠・夜活動て・・・・。
6月からは普通の生活送れるようなんとかしたいです。。。。

あとマビのG1始めててROと両立できなさすぎ。
キア下級通行証がでNEEEEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
白クモと戯れ初めて数時間。(そんなにたってない
もうG1やめた。今はまったり釣り生活してますぅ。


◆リンク追加(*´Д`*)

しぶのグゥ
LTのお友達しぶ様のリアルブログ~。
「しぶ 変態 巨乳」でぐぐりました。
ROネタは書かれてないみたいですが、リンクぺたぺた。
しぶ様の素敵ハイプリ様はどこにいてもすぐ分かるんだじぇ(*´ω`*)
名探偵帽子かわいいよハァハァ。




ROはもう毎日生体ボンバイェ!!!してますっ。
まじでフェイヨンの皆様には感謝!!!(*´ェ`*)


0511_01.jpg

相方を助けにいこうとしたら沈んだ、の図(;)カコワルス

ちがうんだ。上の騎士子さんがいいタイミングで誤爆友達登録申請出してきて、
「えっなになに(*・ェ・*)?!」ってwktkしてたらいつの間にか転がってたんだ\(^o^)/
しっかり友達登録しましt。

大丈夫保険証使ってるから/(^o^)\なんという癌畜。


なんか久しぶりにジョブが上がりましたΣ(゚∀´
0511_02.jpg
ジョブ64になりますたー。
これでサンク7に!!!(*ノ・ω・)ノ

一応一通り欲しいのはとれた感じです。
次から何とろうかな~(*´Д`*)バジリk




混戦中にチキンな子がいたので晒しておきますね。

0511_0.jpg
おまwwwww隠れてんじゃねえええwwwwwwwwwwww

鳥の人がハイド状態で沈黙食らってました。
鳥だけにチキン・・・・←シンデクレ

誰も気付かなかったみたいなので(スルーされt)、
チェキしたSS載せておきますよ(´д`;)

これってキュア効くのか・・?効かないヨネ?(誰


今日のひどい死に方。
0511_03.jpg

AAXを飛ばしに行ったPTMの勇士を見に行こうと(バカス)部屋から出て行ったら、
なぜかAAXが流れてきて死んだ(´;ω;`)ブワッ

そして・・
0511_04.jpg
あ゛っっっっっ(○□○)!

自分のせいでAAXのルートが変わり、部屋にいた人まで巻き込まれた。
ごめんなさいいいいい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


しかーし!こんなにガンガン死んでても生命保険パワーで+10%↑あがった(*´Д`*)
ジョブは25%位!!!
うぉぉぉっ生体すごすーーーー(*´ω`*)

ハイプリ96は無理かなー(^-^;)と思っていましたが、
このまま生体連れて行ってもらえたらLvUpできるかもしれませんっ。
オーラとかは気の遠い話だけど、ちまちま上がればいいな~(*ノェ`*)
相方はそろそろ96。





おまけ:髪の色をアレしにいった帰り、イデの人&しぶ様に遭遇Σ

0511_05.jpg

Σ(゚д゚;)
どうもありがとううううう!!!
私もいつも天狗日記見てるよぉぉぉおおお(*´Д`*)

しぶ様のブログも「しぶ 変態 きょぬー」でぐぐって探し当てたのでこれからガン見しておきますね(`ω´)


おまけ2:髪の色をアレした(ナオミちゃんとことかぶったネタ)

0511_06.jpg
真ん中のオカマずりあんに強制的に緑色に染め替えさせられたっっ(*・ェ・*)
なぜかまゆげと目まで緑色に変わっていた・・・・・(;)


全国のみどれんじゃいが集まったので一部紹介します。

0511_07.jpg


左から2番目の素敵ハイプリさんは通りすがりのれんじゃい。
並んでくれてありがとうございます(*´Д`*)

あとはまぁ表記の通りです(^-^*)




そしていまだにみどれんじゃい・・・(;)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在17位(n'ω'*)押すとあひるさん、もっとピッコロになっちゃうYO!!

| 日々の事 | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しぶ 変態 巨乳
しぶ 鬼畜 巨乳
でもおk!!!!!

あたしも
しょこらたんのから
しぶさまのとことんで
リンクしとこwwww

| みぃ。 | 2008/05/13 11:21 | URL |

>みぃちゃん
おまwwwwwwwwwwwww
鬼畜とかwwwwwwwwwwwwwww

おk!!
次これで検索してみるおwwww


どんどん広がるブログの輪っ(*´ω`*)

| ショコラ | 2008/05/13 18:28 | URL |

おまwww
リーダーじゅりあんだろ!!www
かまれんじゃい!ばかすwwwww

| ナオミ | 2008/05/15 03:40 | URL |

>りーだー(ぁ

じゅりあんとこは「かまれんじゃい」書いちゃったから、もう書くスペースなくなったんwwwww
で、ナオミちゃんとこあいてるジャン!ってwwwwwwww

じゅりあんのジプはかまれんじゃいすぎるwwwwwwwwwwwww

| ショコラ | 2008/05/15 09:12 | URL |

何勝手にwwwwww

初訪問ですヽ(`Д´)ノ

| しぶ | 2008/06/05 21:40 | URL |

鬼畜しぶさま

しっ・・・・しっ・・・・・
しぶさああああああああああああああああああああああん!!!


(*´Д`*)ドキュン


初訪問ありがとうっっ
ブログリンクしてるけど、これからも「しぶ 鬼畜 巨乳 縛り」で検索かけるぉ(*´ω`*)

| ショコラ | 2008/06/06 03:17 | URL |

こっちにリンクを張りかえなさい^^
ttp://yaplog.jp/shib/

| しぶ | 2008/06/06 19:03 | URL |

巨乳好きしぶさま

うぉおおおお!!
RO専用ブログキタァァ!!!!

早速はりかえちゃうもんね!!!!!

| ショコラ | 2008/06/07 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/225-1cca879d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

