あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝に色々と。

こんばんわーショコラです。
土曜日に例のすごい買い物が家にきます・・・・・。ドキドキ(*´ω`*)フフス・・
(さらに待て!次号 ←もういいって?



ROは相方のせいで時間が合わず生体狩りに参加出来なかったので
仕方なくWIZプリで早朝火山へ。
やばい1日2時間のノルマが全然達成されてない。無理。
0512_01.jpg

なんかSG後にうろちょろせず、その場に黙って立ってるとMBがうまく決まるらしく
そうすることで殺伐感が主に相方のイライラが消えるので良かったと思います(;)

今までは周囲に沸いた敵も引き込もうとウロウロしてたので^^;;
黙って立ってられない女。サーセン^-^

あとSWはサフラ殺しになるので使ってません('A`)
一回使ったら死に掛けて大きなハエで即飛んだ。

メンテ前もあって誰もいなく、2.5m/1h出てたみたいです。
うめー。でも飽きる('A`)
ちょっとずつちょっとずつ%稼いでます・・あぁぁぁあああ早く転生しTEEEEEヾ(`Д´)ノ


ところで最近、生体に行ける機会が増えたので(*´ω`*)風レジの消費がすごいです。
露店で8k↑で売られてますが、家計を圧迫するので自作することに。。。。。

レジポの本持ってなかったのでクエストから。
0512_02.jpg

そして二人の恋がはじまった・・・・・。




はじまらねーよwwwwwwwww(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


なにこのよくあるパターン(;)ガンホーさんいい仕事してますね^^




ROは特にネタがないので追記はマビ日記デス。


マビは白ふくろうがクエストを運んでくれなくなった為、飽きてきた
相方と"なんかやろーぜー"ってことで「G1」と呼ばれる大型クエストやってます。

先週位に3人PTのダンジョンという壁にぶちあたり、
ナオミちゃんとスナ氏に手伝ってもらったのですが!(ありがとぅぅ(*´Д`*))


なんかまた大きな壁にぶち当たった('A`)

「キア下級魔族通行証」っていうアイテムが無いと先進めNEEEEEEヾ(`Д´)ノ


0512_03.jpg
ひたすらそのアイテムをドロップする白クモをなぎ倒す。

おととい各自100匹位倒した。
昨日は朝から相方とクエストスクロール10個分倒した。(30匹×10本=300匹)
もちろんでなかった。

ごくまれに落ちる茶色い封書。
0512_04.jpg
(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


マビwiki見たら「幼い巨大クモ」とかいうボスも落とすことが発覚Σ
うぉーこれならいい確率で落とすんじゃネ?!
0512_05.jpg
そう簡単にはいきませんでしたー\(^o^)/

3往復もしたのに無駄な時間だった。


なんか苛立ってきたのでさっき拾った「アルビ下級」行ってくるぜ。
たしかここも誰かが「キア下級」落とした気がするんだぜ。

0512_06.jpg



('A`)



0512_07.jpg

やっぱ釣りが一番楽しいNE☆ミ




とりあえず土曜に転生したらしばらくマビは放置の方向で。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)よろしくお願いします~

| 日々の事 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/226-3c1caf27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

