あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログの半分は打ち消し線で出来ています。


こんばんわ、ショコラです。
ここ数日寒いですね・・・5月の陽気じゃないネ!(`ω´;)
風邪などひかないように気をつけましょう~。
自分はTシャツで窓開放しっぱなしでグーグー寝てますケド。。。




いつもの早朝精神トレーニング火山狩りの後、ふとカートを見るとADS瓶が8本あった。



ボスフラグ立っちゃった!!!(*゚∀゚*)
たってNEEEE


0513_01_01.jpg

はい、嵐ゲトー。

はい、ドロップなしー('A`)
シンデクレ。

相方の発光に向けて出来る限り死にたくなくてピリピリしてるプリを無理矢理出勤要請。
壁とLAやってもらた。
なんか生命保険とマステラ使ってた。ぁ。

自分のクリエも一度タゲられて白Pたたいたけど、属性食らわなければなんとなくソロでもいけそうな感じはした(*・ェ・*)アスムスクロールがあれば。
でもLAあるのとないのじゃ全然違いますけどNE。経費が。

なっつんありがとぉ~(*´ω`*)
またボス狩りにいこーぜ!でも鉛筆はカンベン。






そんなボス狩りの前の早朝火山狩り。
今日もがっぽり稼いじゃうぜ!YEAH!アハン。


0513_02_01.jpg

アッー!


0513_03_01.jpg

アッー・・・('A`)


一見、同じ場所に見えるけど違うんだぜ。
つまり2回死んだんだぜ・・・・・(;)

相方も2回死んでたんだぜ。


貸切でハッスルしすぎた(`ω´;)
最初は和やかムードだった二人も次第に無言に・・・

ワタシの2回目の死亡あたりから「触るな危険」状態に。(ソンナカヨw
最後相方がデスペナった時はマウスをガン!する音が聞こえた気がするぜ・・・
心なしか舌打ちも・・・

(´;ω;`)ブワッ


なんて嫌なゲームなんだ!!!!!!
いや、個人の気持ちの問題。

発光に向けて頑張るのはイイコトだけど、こう相方と嫌なムードになるのはよくないナと思いました。


そしてそれを伝えたところ、


相方「発光しちゃえばそれもいい思い出」


・・・(゚д゚)!


0513_04.jpg

な、なるほど・・・!!!
このデスペナの絶望感とぶつけようの無い怒りもいつかは心のメモリーになるとですね?!!!!





(´;ω;`)ブワワワワブシャッ




出来ればずっと楽しい思い出が欲しい。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)いつも押してくださってありがとうございます!!!

| 日々の事 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

('ω'*)

デスペナ続くとどうしても(´・ω・`)ショボーンってなるよね。
うちらは死んだらお互いがどのキャラでもいいから非公平して1%戻すって約束してるよ。これで結構デスペナ=イライラ、とか雰囲気悪くなるのはなくなった・・・!

| やか | 2008/05/15 08:17 | URL |

>ンやかさん

そうなんー><
1回目は笑えるけど2回目以降はショボーンてなるん。。。

うちもやかさんとこの制度とりいれようかのう(´д`;)
殺伐としてくると段々狩りするのが嫌になってくるんだぜっ。

楽しくゲームはしたいよねー(*´ω`*)←オマエガイウナ

| ショコラ | 2008/05/15 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/227-000e4d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

