あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロ DE 生体

うぉおおおお生体ぃぃぃいいいいいいいい(*´Д`*)

というわけで、どっぷり生体生活にはまっているショコラです。おはよございま。



0514_01.jpg

昨日もフェイのお友達と一緒に逝ってきた行ってきた~(*´ω`*)

最初プリがたりなくてWIZがたりてたのですが、
PTMのご好意でWIZで参戦できることに。。。。。。。(´;ω;`)ブワッ
KYKY・・><;

そしてアフロ!!!!!
SSの上部で死んでるずりあん(アフロ廃プリ)が「アフロ生体!!!1」って興奮してたので、
つい出来心で未精錬な上なんのカードも刺さってないアフロで行ってしまった。
いつもの矢リンゴじゃないせいか詠唱おSEEEEEEwwwww
まじで装備すらもKY\(^o^)/

JTとか10だと遅くて間に合わないので6でずっと打ってました(´д`;)


あと廃プリで参加してる時よりはるかに転がる回数が多い!(*・ェ・*)
0514_03.jpg

↑いとしのナオミちゃんとツーショで転がった記念SSだぉ☆ミ

10回以上は軽く地面にひれ伏してました(;・∀・)
使ってて良かった生命保険♪

もうデスペナ無し生活じゃないと生きていけないっっ(*´Д`*)
生命保険開発してくれてありがとうガンホー!!!!(どんだけ

レジポも10個持っていったけどすぐ無くなって(すぐチュンだからwww)後半は無かったんだじぇ。
正直あるのと無いのでどれくらい効果あるのかワカランから、もー使わんでもいいような気がしてきた(ぁ


あと、一応風アンフロ着用してるけど、
カトリ持つことないし持ったら即シボンヌなので次回からプパでいこうかな。。。
ていうかもしかしたら他のWIZさんプパかもしれない(;゚Д゚)ゴク・・

ナオミちゃんところで生体装備の記事を以前見たので検索したけど探せなかったヾ(`Д´)ノ


そんなこんなで1時間半位狩りして15%UP(゚∀゚)
YES!!!!!!!!!!!!!

97が目前となりましたっヾ(*´∀`*)ノ
相方と火山2セット位やれば上がりそう。よろしく。

Lv上がったらすぐ名無しクエやろうと思ってます。
まだやってなかった。。。。。


追記はなんかまた緑っぽいおまけなど。


だんご三姉妹。
0514_04.jpg

なんかアフロが三色ダンゴに見えてきたよ・・・(*´Д`*)
しかし左と真ん中のダンゴはカビが生えてるね!(`ω´;)
右はあんこがもれてる。


みどれんじゃいパート2。
0514_05.jpg

新たな犠牲者みどれんじゃいが増えました^-^
真ん中のモンクさんと右のケミさん。
ぁ、ケミさんはもともと緑だったな( ゚Д゚)

とりあえずじゅりあんはオカマ自重wwwwwwwwwwww


どっぺるげんがー(`ω´)?
0514_06.jpg

あ・・れ・・・・?HPバーの位置が・・・・?(つω`)ゴシゴシ

待て次号!



まび。
キア下級手に入ったけどボス部屋の前で死んだ('A`)
さらばマビ生活(ぇ

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)いつもありがとうございます!

| 日々の事 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/228-8b41a14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

