あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのタナトス


こんばんわ、ショコラです。
異常に眠い・・・Zzz
夜中だから当たり前。


今日はタナトスに行ってきました~。
お金稼ぎ目当てらしい!(後から知った
0515_01.jpg

タナトス久しぶりな上、WIZで行ったのも数えるほど。。。。
何していいかわからNEEE!
属性がさっぱりわからNEEEE!!!

で、とりあえず唯一使える大魔法SGをしてました(´д`;)

もう一人の廃WIZサンの方が明らかに詠唱速いのに、
気を使ってくれたのか主にMSしてたみたいです(´д`;)スンマソン・・

あと珍しく保険証使わないで狩りいってみたYO!



途中かなり沸き沸きの場所があって、何人か死んだりしてました(´;ω;`)ブワッ

0515_02.jpg
エルダー鬼沸き+苦悩たん(*・ェ・*)

見えづらいですがワタシの左のエルダー4匹くらい重なってます。。。(゚д゚;)
それにしても俺のSG詠唱おSEEEEEE(;)


0515_03.jpg
廃WIZサンがSWでハート描いてたので、
うまくSS撮れないものかウロウロしてたらみつばんに突っ込まれたヾ(`Д´)ノ

突っ込まなければネタにしなかったのに!


そして・・。
みんなの屍を乗り越えながら、7階入り口まで辿り着いたっ。
ゴーーーール!!!!!(*´ω`*)
0515_04.jpg

相変わらずこの先は行けません(´;ω;`)ブワッ
いつか必ず・・・・・。


WIZの経験値は94%まで上がりましたッ。
あと火山1セットでLv97だだだ!!!!
相方サンがお疲れモードぽいので週末までになんとか~(>人<)


そういえばお金稼ぎのタナトスでしたが、
かぶとが二個落ちたみたいです。

0515_05.jpg
ゴブニュ姉妹誕生。

後ろのゴブニュ(姉)が怖すぎるwwwwwwww


間違え探し?
0515_06.jpg
AMP早くつかいTEEEEEE('A`)
杖キラッキラさせたいYO!!!



キレの無い日記ですいません。眠いんです・・(-_-Zzz

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)いつもありがとうございます!

| 日々の事 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/229-5ccbf28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

