あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイプリしかやってない

AXメインのブログなのに(ソウダッタンデスヨ!)AXやってません。
あひるです。おはよーごぜます。

珍しく早朝の更新・・・(つД`)ネモネモ

・棚にお友達と。
0722_01.jpg
「ハンタさん復帰記念」ということで棚6↓に行ってきました。

前衛3、支援3、後衛2とバランスの取れたPTで誰も死ぬことなく遊べました(*゚∀゚*)
うーん、AXで参加したかった(ノ∀`)σ
Lv上げ@20位頑張らないとこの面子の仲間入りできませんガッ!('A`)ヴァー



・久しぶりのAD狩り
0722_02.jpg
相方とLADに~。

初めてかもしれないLADは(*゚∀゚)ワクワク
・・・という期待をよそに、敵が少なく狩りづらいことが判明!Σ
他のPT1組しかいなかったのに・・。
それなのに相方を1回転がした。

オウルバロンcと紫芋虫cが期待出来るといえば出来ますが、
オウルバロン欲しいなら棚でもいいし、紫芋虫もそんなにいらないので微妙・・・(´д`;)

5分で帰還しますた。。。。。


・いつもの神殿
0722_03.jpg
追い討ちをかけるように仲良く死亡!!!ヾ(`Д´)ノ

なんだ・・まぁとりあえず1回は死にますね'`,、 ('∀`)'`,、

でもやめられない、フレイヤ神殿。中毒デス。
ベレー帽をたくさん集めていつか+7羽ベレー帽つくるんだい!(*`Д´)/

経験値?なにそれおいしいの?
いつもマイナスで帰還だおヾ(>ω・)ノ

・cmpLv上げ
0722_04.jpg
どこに行っても死ぬので(へたれすぎて)大人しくLv低い子の底上げに。。。。

これで相方様のcmpはLv70に。
うちのAXはLv73・・・。低いっ!低いよっ!!!(`ω´;)

一気にLv10くらい上がらないものか。

発勁チャンプとSbrアサクロって同じような型なんですよね。
一撃必殺というか、一発で敵をしとめるところが。

なので"気分転換がてら"お互い相手のキャラをお手伝いとなると、
同じような狩場で同じような狩り方になり・・・。


すぐ飽きる。


全然気分転換にならねぇwwwwwwm9(^Д^)プギャー



と、お互い思いながらコツコツ頑張ってます(*゚∀゚*)
cmpも亀ソロ出来るようになれば相方は何気に頑張る子なのでぐんぐん伸びるでしょう。
(上から目線

めざせLv90!!!!(私は年内いければ素敵

| 日々の事 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~11時間ぐらい爆睡してた!!

フレイヤいいよね!おもろいよね!
うちも好きな狩場の1つです。

ごめんねーうちらが誘うときLvいつも90前後だから
プリしかいないよね・・・
73・・・73・・・ブツブツ
ケミ・・・BS・・・でよければ、フレイヤ行きましょう!!Σ

| 寝すぎて背中が痛い皮 | 2007/07/22 13:13 | URL | ≫ EDIT

>寝すぎな皮さま

おはよぉぉ寝すぎじゃ!!ヾ(`Д´)ノ

フレイヤはあの死ぬか生きるかのギリギリ感がいい!!
SWもアスムもあるのに死ぬんだよ・・不思議☆ミ

また今度みんなで行こう!!

そしてうちのほかのキャラがLv低いせいなので気にしないで~。
うち飽きっぽいから70~90までLv上げるのすごい時間かかるの。。。
ケミとAXのペア狩りですか?(`ω´*)wktk!
なんてデンジャーで素敵なんだろう。ぜひよろしくお願いします。

| ショコラ | 2007/07/24 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/23-ddd892b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

