あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どどんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こんにちわ、ショコラです。

明日は念願の土曜日(*・ェ・*)
数人のお友達には我慢できずしゃべってしまったけど、
例の素敵なお買い物品が我が家に来る予定です。ウフフフ・・

何事も無く事が運びますように。。。。(ぇ


あとマビ。(ぁ
明日初めての転生デス!(休止どこいった
もう(やっと)3週間たつんだなぁ。。。。
ワタシはプレミアムキャラ購入して髪形も色もリニューアルするつもり(*´ω`*)
相方はそのままいくらしい。(最近あか抜けて調子乗ってる

転生してちょっと育てたらRO集中したいので一休み予定。
(次の転生日まで。ぁ。




そんなわけでWIZ。
早朝目がうつろな相方を引っ張りまわして、
0516_01.jpg
ドドーンと97歳になりましたーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ー!!

眠すぎてもはや心眼で狩りの相方からのお祝いの言葉。
0516_02.jpg


ありがとう(∀`*ゞ)エヘヘ
0516_03.jpg

僕もキレてないですよこんな調子で仲良くやってるYO!

97になったので即帰還。
名無しクエを今のうちにささっとやる予定・・・。

発光まで残り158M!!!
相方は200Mくらい('A`)
気合はいってきたぁああああああああヾ(`ω´)ノ
この調子でいけば6月中に発光できそうです。(予定はかなり未定



WIZもLv上がったし疲れたので寝ようとしたその時。
カートの中に10本のADS瓶が。



。。。。。。。



ボスフラグ立っちゃったー!!!!('A`*)
もういい


0516_04_02.jpg

いつもの嵐山騎士子さんをズドーンΣ
初めてMVP画像撮れた('A`*)
そして2回死んだ('A`)

DROPは青箱。MVPは無し。(#^ω^)ビキビキ


アスムスクロール使って奮闘してくれた相方に青箱あげた。
あ、それバルーンハット入ってるから。よろしこ。

0516_05.jpg

超レアキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!(イラネ


しかしあれだね。
BOSSと交戦中に「俺がんばってます!」的SS撮ろうとするとPCが2,3秒とまるんよね。
そうするとその間に転がってるんよね。(;)
どうしたもんか・・・・




交戦中は相方にSS撮ってもらおう。そうだそうしよう。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)いつもありがとうございます!更新がんばります!

| 日々の事 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/230-05a81cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

