あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れNEEEEE

おはよーございます、楽しい週末ですね。ショコラです。

ちょっと仮眠とって出かける予定ですが、夜中に1時間程うたた寝してしまったので眠れNEEE。
多少眠くはありますが起きていられる程度。。。
うーんこれは夕方、睡魔が襲ってくる予感(;)

マビ。
転生できませんでしたー\(^o^)/
相方が曜日間違えて覚えてた。。。日曜だった。。。。('A`)
というわけで明日転生します。。。ksg
ところでサンダーバード欲しいよ白ユニコーン欲しいよ・・・。




RO。
昨日夜1時間程狩りにいきましたー。おとといに引き続きタナトス下層。
0516_01_2.jpg

WIZが定員に達していたぽいので髪型のおかしい廃プリで参加(*・ェ・*)
10人PTのうち4人プリとかなんて楽なんだ・・・!(ぁ
SGとMSで画面内が見えNEEEだったので、テキトーにカーソル合った人に支援
50%はジプさんとかバードさんとかにサフラしてた気がします(`ω´;)


そしてまたゴブニュが出た模様(*・ェ・*)

0516_02_2.jpg

なんてひどい画像。

上から ゴヴコ ゴヴミ ゴヴリィ となっております('A`)


相方のプリがアヌビスTU狩りしてたので自分も行ってみました。
0516_03_2.jpg

キラキラでTU10に生まれ変わった廃プリ♂で。

おおおっとてもうまいじゃないですか!!
今までめんどくて苦手意識が強かったけど、TU10ならさくさく狩れますね~

1時間で10%あがった。
計算してみたら時給2.6M位か。相方は4M位出てた('A`)
んーむ、へたれすぎる。。。。

そして支援スキルがお察しすぎるのでPT狩りには出せないネ\(^o^)/
グロはとってませんが製薬用にとろうかなーとか思ったり。ますます使えない子に。

普段まったく使わないプリなのでこの機会に相方と一緒に篭ってLv90目指したいYO、、、、
言うだけはタダ・・・
ネカフェで狩りTEEEEE。


そんな感じで他のキャラに熱中。
Lv上がったばかりのWIZは早速やる気無くなってます。
火山ねぇ。。。。(;)←なにこの態度

相方がなんかKIAI入っちゃってるので、その勢いで引っ張ってもらうしかない(´д`;)
6月中に光りたいZE☆ミ(言うだけはタd



臨時でもいってみようか・・・・(´д`;)コワイヨー

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)いつもありがとうございます!更新がんばります!

| 日々の事 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/231-26a112f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

