あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合言葉は「はいしけ」

おはようございますショコラです。
なんか台風が近づいてるとかで全国的に今日は雨模様のようですねェ。
いやしらんけど。

うちはオカメの「小夏クン」が寝る際にカゴにタオルかけるのを怖がるので、
部屋の電気を半分消しカーテン閉めて若干部屋を暗くしてます。

ただでさえ暗い陽気なのに家の中も暗く、
その中で異常に明るいモニタを見つめニヤニヤする気持ちの悪い人間がひとり('A`)

いいんだ・・・小夏kunが眠れるのなら・・・(´д`;)
逆に飼い主が怖くて眠れない。



まぁRO話・・。

0518_01.jpg

どう見ても今日も火山だYO!!!

いわっちょに「火山オンラインおつwwwwwwwwwww」と言われるほど(ksg!
火山バカになってます('A`)

一応一日のノルマは2時間となっております(*・ェ・*)
全然達成されんが。

相方の予想通り、Lvが上がったばかりでモチベ最底辺の為イヤでイヤでたまらないとです。
最近カードも出ないし。ぁ。

あぁ早く発光して抜け出したいZEヾ(`Д´)ノ
転生しても結局またココ。


どうでもいいけど追加の敵がこないように道をふさいだIWが、
2セル開いてて普通に敵が抜けてきてもうそういうのも過剰にイライラすんねん。




そんな二人の最近の火山での会話風景。

0518_02.jpg

(流行らせて


相方に初めて愛されたSP貰った。
結婚してからSP上げることは多々あったけれど、まさか自分が貰うとは。

この展開。

はいしけー(;)(流行らせて


これジャガーさん知らん人は意味わからんな。
読んでない人はまじジャガーさんおもしろすぎだから読んだほうがいいYO!!!(何のブログ



0518_03.jpg

RO内では(;)ヴァー
PCの前では「はいしけ」が僕らの合言葉^-^


こんなSS載せてるけど本当は仲良しです^-^



まぁなんだかんだいいつつ今日も火山にいってしまうんだぜ。病気です。
相方がブログで今週の目標Lv97ムリスとか弱気なこと言ってるので達成してやるぜ!!!


40M/7日 = 一日6M弱 (火山2時間半に該当



(゚A゚)



せーの・・・







はいしけ。(うざす




相方はアヌビスがんばれ。


前回のコメントで相方のプリの髪型教えて!という質問がきましたので
こちらで紹介させていただきます~
相方のブログのSSだと見えづらいねん。

aikata.jpg

「ナパームビート」スタイルというものだそうです。
何か。さんだとHairの左から3番目に該当する髪型です。
その髪型の白。ぎんぱt
ちなみに私のハイプリもまったく同じ容姿です。

簡単な説明ですいません><;
参考になるとよいのですが・・・(*´ω`*)





ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在26位(n'ω'*)いつもありがとうございますっ。

| 日々の事 | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬーん

IW封鎖よりも、前衛で敵かためる→壁際北東に移動→その左下でSG→前衛MBかサンクで氷割り、でいけるような気が。WIZ側の横沸きはSWか自力でシロポ飲むなりヒールもらうなりで耐えてしまったほうが座標ズレやすり抜けのストレスは減るんじゃないかな。
オーラまで駆け抜けるなら多少の出費惜しまず、INT料理やらWSPやらでパワーアップするのも1つの手だョ!

あとはうまく前衛でまとめるのとSGする位置に気をつければモリモリいけるはず!がんばって(゚∀゚)
っていうか一緒に火山いこう!

| やか | 2008/05/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
おおw
こんな詳しく説明してくれるなんて感動です(´;ω;`)ブワッ
え?憧れのショコラタソと同じ髪型(*´Д`*)ハァハァ
髪も緑にしてみどれんじゃいに入れてもらおうかな(*´エ`*)笑
今日から髪型変更セットアイテム集めがはじまるのであった♪

| みずがめ | 2008/05/19 16:16 | URL |

はいしけー(流行らないぁ

前衛がとにかくまとめて北東の壁際゚Д゚ )φ"
なるほどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
次試そう。

たのんだぜっ(´∀`∩ぁ

| なっつん | 2008/05/19 19:08 | URL |

>やかさん
あぁん、いつもはIW封鎖やらないんよ~(´;ω;`)ブワッ
違うン、ちょっと違うことして俺かっこEEEしたかったのん。
そしたら失敗したので(;)ヴァーだったねん。。(バカス

WSPは最初毎回50本飲んでましたが(へたれすぎ、
財布に優しくないので最近は20本で我慢してます。。。。

でも最近WSPも高いですよね。。。
価格上昇がきつす(´;ω;`)ブワッ

WIZ難しいぜ!!><;
やかさんのアドバイスを参考にがんばってみます!!!

ぜひ火山お誘いを!!!!!!(*´ω`*)

>みずがめさん
憧れだなんて・・・・(*´Д`*)ハァハァ
そんなたいそうなあれじゃないので、RO内で見かけたら気軽にコエかけてくださいな!
ってみずがめさんもHe鯖なのかっΣ(*・ェ・*)

>なっつn
流行らせようぜ!!!
ていうかすでに二人の間では一大センセーションを巻き起こしてるじゃないの!!!(`ω´;)

前衛は北東の壁際。
しっかりな!(ぁ

| ショコラ | 2008/05/20 20:19 | URL |

自分はHe鯖ではありませんよ(。>ω<)ノ
前、一度ショコラさんのとこ遊びにいこうとHe鯖に行きましたが・・・
溜まり場がわからず会えずo┤*´Д`*├o

また勇気がでたら遊びに行こうと思います!
人見知りするたちなので…
では返信ありがとうございました(*゚∀゚*)
またですー☆

| みずがめ | 2008/05/21 03:45 | URL |

>みずがめさん
コメント遅くなってすいません><;
きづいてなかtt

おお、てっきりHE鯖の方かと思っていましたっΣ(゚д゚;)

一応私のギルドの溜まり場はプロ東カプラをウエのほうに進んだ家の間にあります!(わかりづらす
でもカプラのあたりにいる事が多いので、たまり場はあまりいないかも・・・(意味なす

He鯖に遊びに来た際はぜひぜひお声を~(*・ェ・*)

| ショコラ | 2008/05/22 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/233-40d9e2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

