あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモ仮面。そして生体。

こんばんわ、ショコラです。
昨日は半日寝ていたので特にネタがなく更新オヤスミでした(-_-)Zzz
最近よく眠れてなかったのでその反動か・・!


そして今日のメンテ後に女神の仮面が実装されたみたいですね。


0520_01.jpg

なにこのキツネ仮面(;)ハイシケー

か、可愛くねぇ。。。。。!!

効果はMATK+2%/物理攻撃力2%増でしたっけ?
なんかそんな感じ。

SbrとADSにMATKのらない時点で自分的にはオワタ。
さらに不気味な見かけのせいでWIZとMEプリもつけたくないのでオワタ。
来月INT+1のすごい装備がくるしね(*・ェ・*)

というわけで早速売りに出してすでに売却済み~(*´ω`*)
もう15Mでも売れ残っているのでこの先値下がる一方ですかねぇ。
欲しい人はもうちょい待てばお求め安い値段になると思いますよ。
いや知らんけど。

ちなみにカプラのネコ耳ヘアバンドは木曜日実装らしいです。
相方につられて500ポイント貯めたので(THE☆癌畜)、GET出来たらまた画像載せます。
公式の着用しているハイプリ画像が自分とそっくりな件('A`)


夜は久しぶりに生体連れて行ってもらいました(*´д`*)
ドーンと経験値UPでモチベもアップだぜーーーーヾ(`▽´)ノ


0520_02.jpg

なんかロックオンされたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
それはつまり・・・

0520_03.jpg

こうですか?わかりませんヾ(`Д´)ノ 着いて3分で死亡

俺のちくわ(巻物)が床におちてるぅううううう(ソコカヨ


でもいつもよりやんちゃしなかったのでデスペナが少なかったんですよう(*´ω`*)
30分死なずにすごせたりとか・・!!
うぉん。感激(´;ω;`)

LKとAXはなんかスキル使われた瞬間あきらめます(*・ェ・*)
SW間に合わないんだぜ!(*´ω`*)b グッ!


ところで生体は他の狩場と違って釣られてくるMOBにあわせてスキルを出さないといけず、
真面目に集中しないと誰かを殺してしまうので(ぁ、超真剣になってるのですが・・・。

0520_04.jpg

だんまりサーセンwwwwwwwwwwwww
でも魚帽子はつけませんwwwwwwwwwwwww

いやもう上に書いたとおりなんです>w<;
BMモード使ってるのもあるけど、会話してる最中に敵がくるとパニクっちゃってSWとか敵に出しちゃう事態になるんだZE☆ミ
あとIMEパッドが開く。


1時間ちょいで8.5%位アップ!(*´Д`*)ワーイ
今月中に98→来月オーラいけたら、と思います。謙虚。
すべては相方の仕事の時間次第。。。。。ぁ。


生体後みんなと一緒にアインへ行ってみた。
0520_05.jpg

もちろんクマc狙い。
メンバーの一人が即効出してた(゚A゚;)ゴクリ
ありえNEEEEEEE!!!
その熊に先に出会えていたら!


しかしあれだね。
この狩場、僕には上級すぎたようだ・・・

1回死んだよ。もちろん生命保険使ってなかったよ。'`,、('∀`) '`,、
そしてSSも撮ってなかったよ。←これに絶望した。


(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


あと5分で飽きた。



一応この狩場でログアウトしたけど、すぐ火山生活に戻ると思う。


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)いつもありがとうございますっ!

| 日々の事 | 03:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は夕方からwwwwwwばっかりだったきがするZE!!!

とりあえずなっつんにかませ犬にされたのが気に入りません!(ぁ
うちより高い値段でうるなんて!!!ヽ(`Д´)ノ


IMEはうちは出ないように設定しているよー。
ragnarok.starlight-kingdom.com
ココに方法あるのです。
ハックじゃないよ!(あたりまえ
怖かったら(ぇ RO IMEパッド とかで検索してみておくれっ。

この方法で、ワタシはペナが減りました!(深夜の通販番組的な雰囲気で。

| ナオミ | 2008/05/21 05:06 | URL |

あれナオミさんと同時に14Mで出したのにそっちが先に売れたから
16Mに上げただけなんだぜ!!!

しょこらの17Mはワタシが指示しました。

| なっつん | 2008/05/21 06:43 | URL |

IMEパッドを削除してしまう方法。

IMEのプロパティ→【全般】タブ→【設定】(ボタンになっているところ押す→【キー設定】タブ→F5を探して【削除】

IMEのショートカットなんてめったに使うことないのでショートカット自体削除してしまうのがラクです。
ROしてるとマジでこれが致命的ミスにつながるんだよねえ;
ぜひやってみてくださいまし。

| やか | 2008/05/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

ってナオミさんとネタかぶってたガーン

あ、あとおまるさん。今度メセのアドレスおちえて。
馬車馬のように狩りにこき使うョ

| やか | 2008/05/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

>ナオミちゃん
ほんと夕方からwwwwwwwばっかだったなwww
テンション高すぎだぜ・・
間違えてプロのど真ん中で叫んじゃうし(;)

なっつんはうちらを踏み台にしてのし上がったんだぜ・・。
これは消せない事実なんだZE・・・

IMEパッドの件。
ありがとう!!!!
早速消したぜ!!!!!

これでワタシも突然の操作不能にはもう悩まない!!(深夜の通販番m(ry


>なっつん
マジシンデクレ。

以上。ぁ。


>やかさん
IMEの件、詳しく書いてくれてありがとぅぅぅうう(*´Д`*)
ほんっっとこのショトカ、最初からいらない仕様なんだぜ・・。
すでにWIZで2ぺナしてるし(´;ω;`)ブワッ

でも今日からもう悩まない!!!アデランス!!(違

メセのアドレス!!
ワタシも知りたかったん~(*´Д`*)ハァハァ
どこに書き込みすればいいじゃろ。。。。
あのやかさんのブログのメールアドレスにメールすればよかと??(*・ェ・*)

| ショコラ | 2008/05/21 19:34 | URL |

うん、ブログにかいてあるメアドそのままメッセです(

| やか | 2008/05/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

>やかさん
ウヘヘ・・・早速そのアドレスにメンバー登録申請出してみるんだぜ(*´ω`*)ウヘウヘヘ

| ショコラ | 2008/05/22 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/234-bbd26df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

