あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの(ナオミ様)

ナオミちゃんに超かわいいイラストを貰ったのでブログに載せちゃいます(>▽<*)
また貰えるようにカテゴリつくったぜ☆ミ


IMG_000013.gif

相方のなっつんプリとワタシ廃プリ

ワタシ「早くハイプリになろうZE(;)」
ナッツン「サーセンwwwwwwwwww」

てとこらしい!
あれ?ナオミちゃんに教えてもらった台詞こんなんだったけ。


もうめっちゃ可愛いぃいぃいい(*´ω`*)ハァハァハァ
早速ブログのプロフに使わせていただきました!!

まじでありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あと、前にもケミのイラストを貰っていたのでそれもぺたぺた。

IMG_000010.gif

ワタシケミ。

(*´ω`*)ハキューン!!(何

このイラストもめっちゃ気に入っていて、当時メッセのアイコンやmixiのプロフ写真・そしてこのブログでもしばらーーーーーくプロフに使用させてもらっていました(*´Д`*)

絵うますぎだ~~!!!!



本当にありがとおおおお゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| 貰ったイラスト | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリの表情がかわええええええ!!!!!!

| れいあ | 2008/05/21 21:18 | URL |

リアルでも、そうやってるイメージを想像して、あーーーなーーる。とか、妄想してしまいましたwwwww
絵かわいすぐる・・・。

| ぴのん | 2008/05/22 06:34 | URL | ≫ EDIT

どこも男性キャラは尻に敷かれるものなのか・・w

| やか | 2008/05/22 09:37 | URL | ≫ EDIT

>れいあ君
かわいいだろおおおおおおお!
これ俺なんだぜ・・!?!!(*´Д`*)

>ぴのたそ
おま!
リアルじゃめちゃ亭主関白ですよ?(;)ハッハッハ・・
絵かわいすぐるよまじで・・・イラストを見て朝から漏らしそうになった!!

>やか嬢
つだぺんこさんも尻にひかれまくりなのですね(*・ェ・*)
なっつんがぺんこさんに同じにおいを感じ取っていたんだじぇ・・ww

| ショコラ | 2008/05/22 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/235-134485f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

