あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ耳メイドって・・・ありですか?(´д`;)

ガンホーモバイルSHOPのメンテが終わったので即効GETしてきました。

0521_04.jpg

ネコ耳メイドだニャンニャン^w^


製作者の邪な意図にまんまと乗ってしまった感が否めない(;)

ハイプリで着けようと思いましたが、公式に自分が載っちゃってるので(勘違い乙
クリエにしてみましたー\(^o^)/
まぁどのキャラでもどうでもよいね☆ミ


で、気になる?装備の効果。
【系列】兜【箇所】上【DEF】1【MDEF】5【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】30【破損】する
【ステータス】なし【重量】20【装備】全ての職業
【特殊効果】物理攻撃を受けた時、一定確率で自分が様々な状態異常になる。

自分に状態異常とかネタすぎる(ぁ

0521_05.jpg

試してみたところ、
呪い・スタン・沈黙・毒・暗闇・石化 を確認しました。

特に呪いがよくかかっていました(*・ェ・*)


見た目もアレだし、いいネタ装備にはなると思います。はい。
即、露店売りしようとしたけど相場がわからなすぎるううう

あと明日から「ラグくじ May」が始まるみたいですね。
新しい頭装備は無し。
確実に出ないA賞はハリケーンフューリーなど。
後は料理やこれといって欲しくも無い普通の装備陣でした。

今回はやらない予感・・・!
B賞のsエベシとsシャピニハ欲しいところですが。


追記はボス狩り。



うちのクリエの大好物の「嵐とハティ」。
今ならカプラ転送ですぐ行けるのでちょっと暇な時にルティエへ。

0521_01.jpg

ほとんど遭遇できないわんこを珍しく撃破。MVPは青箱。ドロップはエル。
白熊がやばいくらいうざかった。

いつ以来だろう。何ヶ月ぶりかに遭遇できたヨ・・・。
調子に乗ってその後も何回も見に行ってますが一度も会えず(´;ω;`)ブワッ
まぁオーラcmpの人がよくいるっぽいので、その人がいた場合は退却してます(*・ェ・*)



0521_02.jpg

MVP撮影しようとして間違えて座ってますが嵐もドーン^-^
こちらはMVPもドロップも無しヾ(`Д´)ノ
なんかこの人とは相性悪いのか今までで一番いいものってsマントだった気がする。。。

まぁこっちも対抗いた場合は退却。

一人でまったり狩るのが好きなので(*´ω`*)
たまに相方も巻き込むけど。


0521_03.jpg

あ、これは違った。

嵐討伐後やいなかった場合1階も見て回ったり。。。
マスタやチュペが結構ウロウロしてるのでAXにccしてつんつん。

カードとか間違えて出たりしないかなぁ(*・ェ・*)
ネタになるのに。


そんな最近のクリエでした。




嵐あと95回倒したらLv上がる。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在24位(n'ω'*)いつもありがとうございますっ!

| BOSS | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/237-37af53f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

