あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新:画伯誕生

こんにちわ、ショコラです。
最近またさぼってました。(*・ェ・*)
なんかもう夜は眠すぎて0時以降起きてられません;w;



最近BANANA画伯がROイラストを描いてくれないので寂しいカテゴリとなってました、
「画伯の部屋」。

なんと新しい画伯が誕生してしまいました(*´ω`*)



やか画伯でございます(´д`*)
初メッセでうんkうんk言いまくり(*´ω`*)

0521_11.jpg

オカメ(インコ)とウンコの融合ゴクリΣ(゚д゚;)
やばいこういう置物欲しい。

このあと「オカメチ○○」の方のイラストまで貰ったけど、
さすがにR指定すぎるのでここでの掲載は控えさせていただきます(*´ω`*)テヘ
とりあえず相方には見せようと思います。
期待してたやかさん、ごめんちゃいっ(*・ω<*)-☆(死


追記はメッセチュにやかさんから貰ったイラスト軍(*´Д`*)



まず、私のイラスト。


0521_07.jpg

おまwwwwwアヒルのコックさんすぎるwwwwwwwwwwwww

あ、アヒルのコックさんて知らない人多いかもしらん(;)
本当の名前は「かわいいコックさん」ていうらしい。

棒がいっぽんあったとさ~♪っていう絵描き歌だぉ^^



次に我が相方なっつん。


0521_08.jpg

シュールwwwwwwwwwwwwww
ていうかジャガイモwwwwwwwwwwwwwwww



そしてやかさんの性奴隷つだぺんこさん


0521_09.jpg

テラポリンwwwwwwwwwwwwwwwに毛が生えたやつ。
なっつんの時点で手抜きと思ったけどそれのさらに上を行く簡潔さwww
てか、なっつんと毛の数しかちがわNEEE


で、自画像(やかさんの)。
この展開からしてかなりシュールなものを期待。








0521_10.jpg

おまwwwwwwww自分だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誰?じゃNEEEEEEヾ(`Д´)ノ




平日の昼間からアホなことしてました・・・・w
かなり楽しかったです!!
画伯の次回作期待してるのでよろしくぅぅぅう(*´Д`*)

あとBANANA画伯も復帰待ってるぜ!!!!!!

| 画伯の部屋 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/238-4968fd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

