あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEもやってるよ!

最近ログインしてないあひるです、こんばんわ。

ネタがない!困った・・・。

というわけで存在を忘れかけていたME廃プリ起動。
0724_01.jpg
天使の片鱗すらありませんが数ヶ月ぶりのLvアップ。
80歳になりました。
これでLv90までの人と遊べるように(*'-'*)

えぇと転生したのが3月だっけな。
フンフン、4ヶ月かかってるわけか、ほぉほぉ・・・オソッΣ(`ω´;ノ)ノ
飽きっぽい性格がゲームにまで影響してます^^;

5,6月はアサ育成に燃えていたし仕方ないですよね。
そのアサもアサクロにしてもう飽きた。

とりあえず@1で相方の廃WIZと組めるようになるので、
そこまではガンバロウと思いますよっ。
主にラヘルクエストで。

0724_02.jpg
ついでにジョブもアップ!
サフラに振りました。
次のジョブupでやっとサフラが3になります(`ω´;)

うちのMEもお友達のMEさん達みたいにキラキラで支援プリに生まれ変わりたいのですが、そこをぐっとこらえて一生ME予定です。
知り合いが少ないのでソロが出来るプリにしておかないと悲しいことになるのですよ・・・。.゜.(ノД`).゜.。



そんなこんなで現在の経験値。
0724_03.jpg

見よ!このやる気を損なう白いバーを!!



神様神様。
どうやったらやる気が出るのか、あひるに教えてっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。





('A`)ヴァー




-----追記------

ネェさん、事件です・・・。

HNを「あひる」にしているのにコメントの返信にROメインキャラ名を癖で使ってる件について。

さぁどうしよう(ぇ

| 日々の事 | 03:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiyoko

Lv&ジョブUPおめ~!
やっと80かー
でもね、でもね、うちのハムが91なの・・・
@1あげてちょ!

あ、うちのアサが93だった・・・
@3あげてちょ!

そういえば、Wiz94・・・

うん、とりあえず90までよろ!

追伸
「らくだ」って呼んだ事ないから、気になりません。

| 暑さで鬱な皮 | 2007/07/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

>暑さで溶けた皮さま

おめあり~ヽ(`ω´)ノ
って90まで上がるかーーーっっっ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

@1上がれば校長の廃WIZにチューチューさせてもらえるけど、
その@1が果てしなく遠いんですが・・・・。

でもさでもさ・・。
Lv90前後になればハイプリ♀がいるから、♂プリは必死にならなくてもいいかっ♪って思ったあひるがいる(死
ダメな子・・・。


そして・・・。
ラクダは無いと思うんだ(;)・・・

| あひる | 2007/07/25 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/24-9c121839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

