あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の屍を超えてゆけ!!

おはようございますショコラです。
近所の学校が体育祭らしく、朝からうるさい楽しそうな音が聞こえてきてます。
雨で中止キボンヌ。ぁ。


あ、小夏は元気です(*´ω`*)
キレイな写真が撮れたので(自分が撮ったわけじゃないが)うpうp!
konatu2.jpg

カワ(・∀・)イイ!!
ケイさんは同じ写真が後日携帯に送られてくると思うのでよろ。

かなり私が甘やかしてるので、わがまま鳥になってきてます(´д`;)
こんな目で見られたら怒れないんだZE・・・・





RO話。

週の半分位AHさんの生体PTに入れてもらっています。
いつもお世話になってます(*´ω`*)

昨日はWIZで参加~ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
0525_01.jpg
フォルダは死亡SSばかりだったΣ(゚Д゚;

+9回位死んだような気がする\(^o^)/
AXのMA一発で死ねるから笑えますwwwか弱すぎるぅぅ(´д`;)

でも人がバッタバッタと死んでいくのはある種カイカン(ぁ

相方もガンガン死んでましたが(途中寝てた)
0525_02.jpg

ぱらぱらっぱぱー。Lv上がってました(`ω´;)

96になったようです。おめおめ(*・ェ・*)
これで放置確定。

早く冠になってアビスウマーさせておくれー(`ω´=)


私も相変わらず癌畜パワー発揮で+12%でしたっ。
(保険間に合わなくて2回デスペナった)

もうちょいで50%だーヾ(`Д´)ノ
早くオーラロード突入しTEEEE!
むしろ発光しTEEEEEEEEEEEEEEE!!
ていうか廃WIZになりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


と発狂寸前で今日も朝から火山ペアー。

もう飽き飽きなので今回からにこにこ動画の作業用BGM投入です。
これで少しは楽しく狩れるはずだ!
楽しすぎて狩りがテキトウすぎた。


最近レアというレアが出ず('A`)ヴァーだったわけですが。
出たものといえばアンホーリタッチにナイトメアテラc(;)

0525_03.jpg


?!!


0525_04.jpg


!!!!!!!!


なんか2枚きちゃったーーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!
借金返済できル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!


1時間半の狩りで2枚・・。
初めての快挙に二人とも狂喜乱舞。
たとえここでデスペナったとしても笑っていられたでしょう。それとこれとは別。


まぁそれはそれとして、やっぱ楽しく狩りするのが一番ですネー。
30分が早く感じる!
1日2時間がノルマなので頑張りますよー。

どうでもいいけど体育祭のピストル音に驚きまくり心臓が痛い。早く雨のめぐみを・・!ぁ。


自分の体育祭は晴れたことがなかったなァ。。。( ´`)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)いつもありがとうございますっ!

| 日々の事 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/240-a1b4b135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

