あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛を絶つものを・・・斬る!!


こんばんわショコラです。
タイトルの元ネタ分かる人何人いるんだろう。


突然ですが、WIZ転生しました!

0526_01.jpg

どう見ても尻が桃尻じゃありません。本当に(ry

もちろん嘘です^^;まだ98にもなってないYO!ヾ(`Д´)ノ

発光の目処が立たず色々絶望してきたので(ぁ、
息抜きに相方を巻き込んで新キャラ作ってみました。

またマジな訳ですが(*・ェ・*)





アカデミーをこなしてLv上げしようと思ったけど、
一番最初の依頼を受けた時点でもうめんどくさくなる二人(;)


ワタシ:普通に狩りした方が早くね?('A`)

相方:うむす('A`)


だいたいそんな感じでウルフ狩り行くことに。
0526_02.jpg
もりもり上がるわぁ。
しかし、こんなにひどい天使を撮ったの久しぶりだZE・・・・・(`ω´;)


その後は定番メタリン&ポルセリオ。
0526_03.jpg
メタリンうまぁぁ(^o^)

0526_04.jpg
と思ったら死んだ。ポルセリオはまだ早かった(;)

初めは楽しくてこれならずっと出来るぜ!と思っていたけど、予想通り1時間もたたず飽きた。
ので、本日はLv30位で終了!

0526_05.jpg

このまま半永久的に放置にならなければいいが。('A`)


マジ可愛いけどワタシがやりたいのはこれじゃないんだ!
早く転職したいんだぜ・・・・

何をしたいかはまた次の機会にでも・・・・('A`*)
詳細は相方のブログにて。ぁ。





ネタがNEEEEE!!てかログインまともにしてNEEEE!!!!

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在26位(n'ω'*)いつもありがとうございますっ!

| 日々の事 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌えよ剣!?
とかだったり?
オーラまであと50%切ったよ!!のところで課金切れヴァー。
あと、回線またやばくて、今日、管理会社にぶちきれようと思います。見せてやりたいぜ・・・。笑
アカデミーまじでめんどいよねー。緑の帽子ほしい・・・。

| ぴのん | 2008/05/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
Σ(゚д゚;)ば、ばれた・・・

さてはお主ぐぐったなああああああああヾ(`Д´)ノ (!?

おおぅぅ発光まで@50%きりましたかー!
あっという間やなぁ。。。。
もう追いつけないZE・・・(追いつくつもりだったのかYO

ぴのたんのぶちキレ・・・wktk(*´Д`*)
にこ動画にうp!うp!!

アカデミーはまじでもういい・・
だるすぎる・・・
緑の帽子とバッチは欲しいけど時間がもったいNEEEヾ(`Д´)ノ

| ショコラ | 2008/05/28 20:31 | URL |

実は・・・知ってたYO!
ぐぐってないぜ・・・偉い?偉い?

ああーあーー動画とっときゃーよかったねぇ。
それはもう、「鬼」だったあの子を思い出すぐらいの勢いで、ぶちきれてやりましたよ!!
散々言うだけ言って、やり終えたあとのはいしけっぷりに、さすがの俺もはいしけーでしたw

同時オーラめざして、おいついてきなさい!!!

| ぴのん | 2008/05/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたそ
萌えよ剣知っているとは・・・・(*・ェ・*)
PSのゲームが1000円で売られていたぜ・・・切ない。

はいしけがどんどん流行りだしている。
その流行りっぷりに私もはいしけーやな(`ω´;)
(イミフ

同時オーラ無理すwwwww
一日20M位稼げれば追いつくぉ^w^

('A`)ヴァー

| ショコラ | 2008/05/30 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/241-6c175317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

