あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆぺろん☆ミ



こんばんわ、ショコラです。
いやー梅雨に近づいてきましたのぅ。
昼間は風通って涼しいけど、夜窓閉め切っちゃうと蒸し蒸し(>o<)
うちはエアコンが壊れてるので(ぁ、扇風機をカラカラカラ~

鳥もいるし、まだ扇風機位でちょうどいいですよね!




昨日はジュピロスでSU☆NA☆SIのLv上げようぜツアーしてきましたっ。

0528_01.jpg


ちょ・・・!


0528_02.jpg


ど、どうしよう。ついに「はいしけ」が流行りだしてきた・・・・!!

(゚A゚;)ゴクリ


0528_03.jpg

おまえらちゃんと意味を理解しておけYA!!
ココで説明してあるだRO!!
長い日記の一番下だぉ☆ミ

あとみつばんの「は石系」・・・斬新だぜ・・・('A`;)クッ





そんなわけでジュピロスゥゥ!
久々すぎて前回いつ行ったかブログで調べたら12月25日でした。
うわΣ5ヶ月ぶり!!

装備もよく覚えてないのでとりあえず無形とHP底上げでいきました。
ホルン盾?そんなの持ってないYO!!!ksg!!

0528_04.jpg
固定狩りでRSの後MS+HDでウマーーー!!!!
なんて画面の揺れる新しい倒し方(*´Д`*)

なんか一回誤爆テレポしたけど画面内に現れたので(バカ、
みつばんにしかばれてなくてセーフだった('A`*)

なんかジュピくると誤爆テレポしちゃうんよね~なんなんだこのジンクスはっ。(シラン


大体1時間半位いて半数位の人が眠くなってたので帰還。
経験値は見てませんが0.3%位上がった模様?

お目当てのSUNASIがLvうpまで@2%まで上がったみたいなのでおkなのかな(*´ω`*)
早く95になって生体つれていっておくれぇぇ(*´Д`*)ノ




WIZ子とプリ男 久しぶりの出現。

なんですよ~ほんと。(何
土日もリアルRO共にだらだら過ごし、ほっとんどやってないペア狩り。
一日でもやらないとどうでもよくなってくるから困る。
オーラ?なにそれおいしいの?('A`)


つわけで、なんか相方が新しいおもちゃ装備をGETしたので試しに火山へ。

その名も。
0528_05.jpg

反撃盾ぇぇええええええヾ(`Д´)ノ

まぁハイオク盾っつーやつです。
敵が8割位相方に流れていくのでいいね!
でもSG後は全部こっちにくるのでもう意味ないからその時は悪魔盾に装備しなおした方がいいね!
反撃盾のままで死んでた相方。ぁ。

相方の出した結論としては「アスム無いと反撃盾はきつい」。
だそーです(;)
普段BM使ってない人・盾の持ち替え慣れてない人は慣れるまで大変かもしらんの~

まぁ今までの悪魔盾一本のスタイルで充分だと思うので、
その装備は転生後までしまっておいてもOKだZE!(*´ω`*)b
巻き込まれて死にたくない。


0528_06.jpg

オーラロードまで@25M位だだだだーーー(´д`;)(ワタシが

97になってからマッタリペースなので今週には98なりたいなぁ~。




氷割りもうしないから怒らないで。ぁ。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在32位。更新がんばります(´д`;)

| 日々の事 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/242-f0c0adfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

