あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりおった

書き上げたところでBackSpaceだかHomeだかなんかキー押して前のページに戻りました。
内容が消えて無くなりました^^


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



もうだめぽ。同じ内容はかけません。
というわけで淡々と(´;ω;`)ブワッ



0529_01.jpg

生体3。

最初WIZが自分だけで\(^o^)/オワタ
そして開始早々ガイルcが出てさらに\(^o^)/オワタ

でも初めての生体DOPcで私は一人テンション上がりまくり(*´ω`*)

ハワード期待上げだったけどもちろん出ませんでした(;)
ガチC手に入ったらハンティングスピアに刺しますね。相方が。




0529_04.jpg

生体後、みつばんのWIZの転生についていった!
ヴァルキリひさしいのう。

ジプシーのお座り姿かわゆす(*´Д`*)
ちょうど段のところに足ぶらーんてさせて座ってるみたい。

くーWIZ転生うらやましい(*`ェ´*)
早く私も転生したいZE!


0529_07.jpg

そんなわけでピンクマジ子に!!

かわえぇぇ(*´Д`*)ももじり・・・・(*´Д`*)

あれが僕のWIZの1ヵ月後の姿なんですね?!!(妄想乙


エスキモー廃WIZになる為に育成がんばってください~(*´ω`*)
てかみつばん転生する周期早いよ!廃人ガッ



0529_08.jpg

嵐を探して1週間。そんなにたってないけど。
MVPはアクアマリン。ドロップは紫と青箱でした。

打ち込んだADSが7発だったので 経費 25500*7=178500z

紫の分がやや勝ちかな。開けなければ。
10個貯まったら開けてやんYO!!!!HEHE...


狂気まで@嵐94匹。


ブラウザの戻る機能イラネ('A`)

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在26位。更新がんばります(´д`;)

| 日々の事 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/243-ea455a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

