あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブボボ(`;ω;´)モワッ

おはようございますショコラです(*・ェ・*)

最近は夜生体・朝火山の生活になってます。
WIZよ・・・早く光ってくれ・・!!
他の職業やりたいんだ。


そんな夜の生体。
0530_01.jpg

自分のへたれさに絶望した。

いつもはテレクリ持参なのだけど、
持ち替え時にテレクリ→ニンクリ→フェンクリがめんどうややこしいのでテレクリを倉庫へ。

そしてハエを50個持参してみた結果がこれだ。FUHEHE,,,,,

1回はやるだろうと予想していた(予想してたのかYO)誤爆ハエ発動'`,、('∀`) '`,、


WIZが一人しかいない状態なのに、
しかもAXやらLKやらをSGで凍らせてる状態だったのに、
飛んでしまってごめんなさいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ブワワワワワワッブシャッ


その後はハエを捨てることによって誤爆を回避Σ
最初からやれ


途中からロイ大先生が来てからは安心してへたれてましたが(オマ、
WIZが自分だけだと超テンパリングですね!(´Д⊂ヽ
ナイーブなの僕。


経験積んで頑張るので見捨てないでぇぇえええ(`;ω;´)モワッ
積む前に発光。そしてさようなら生体。ぁ。


0530_02.jpg

昨日は横沸きが多くてそのたびに半壊してました(´゚'ω゚`)ショボーン

が、僕は生命保険パワァで+14%もUP(*´Д`*)ハァハァ



98が見えてきたぁぁあああああああマジデ!!!!


がんばるZEEEEEEEEヾ(`Д´)ノ  クワッ



今日の早朝火山はオヤスミ。

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位。更新がんばります(´д`;)

| 日々の事 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/244-97ebbd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

