あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な土曜日

こんばんわショコラです。
最近(といっても1週間位前だけど)はまってる岩塩キャンデー。
これまじウマス。
しょっぱい+甘い味のコラボが最高(*´ω`*)
不思議グッズが大好きな私は、スーパーで見かけて即買いでした。

興味ある方は食べてみてくだせぇ。
岩塩キャンデーのサイト



相方が昼からずっと爆睡してて暇なのでネタは無いけれど更新。。。。


0531_01.jpg

嵐ハケーン。

MVPなし。ドロップは紫のみでした。
紫の値段がバルーンハットのおかげで高くなってるので経費がプラスになるのが嬉しい。
開けなければ。(しつこい

ちなみにコレは金曜の事。休日は行ってません。
阿修羅1確ぽいチャンプさんやら硬そうなLKさんがきっと狩りに出向いてると思うので(´д`;)



で、暇なので育成中のマジ子を引っ張り出す。

0531_02.jpg

1次職用のクエストをこなし1Lvアップー。
ある程度育ってきているのであんまり美味しくなかった。(`ω´;)

スキルはSPR10しかまだとってません(*・ェ・*)
今後はこんな感じにする予定。(スキルシミュレータ

お察しの通り、殴りWIZ予定です^^
ちなみに相方はスイング殴りプリ。

うへへー1回やってみたかった職業なので超楽しみ(*´Д`*)
アクワンで殴るWIZが可愛いので杖殴りWIZ方向で頑張ります~。





あーまだ起きてこない(;)
暇すぎる。。。。。


今度はクリエを引っ張りだしてきました。

アゾートを安く手に入れたので一人キノコMOB変換。
→酒天狗→与ダメ1→チュン('A`)ヴァー

必死でハイプリとWIZ引っ張り出してきて討伐しようとするも5分たって消えた(;)
一人でやるのはやめましょうね☆-(ゝω・)キャピッ(シンデクレ

キノコ錬金も飽きてきたので魚帽子の効果を試してみる。
0531_03.jpg

すぐ発動する時と時間かかる時があって、表記どおり低確率だと思いました。
失敗すると武器はずれるのね。。。
そしてクリブルは消費しない事も知った!!

これは殴りWIZが育ったら使える装備になるに違いない(^o^)


で、しばらくキノコをぼこぼこ殴っていたら、
見たことのある廃WIZさんがメッツさんの部屋から登場。


0531_04.jpg

おまwwwwwwwwwwwwww


わ、分かってたんだから・・!!
あたいだって一人で悲しい事してるなって・・・・・!!


(`;ω;´)モワッ


すべては一日中寝てる相方のせい。


そんなわけで本当はWIZが98になりましたー!みたいな記事を書きたかったけど、
相方が眠り姫なので狩りに行ってなくてまだ97です(^ω^;)


あ、火山で98前祝いもらたーよ^^
0531_05.jpg

超いらNEEEEEEEEE(;)



ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位Σ(゚д゚;)
なんかすごく上がっている・・・!どうもありがとうっ!!!!

| 日々の事 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイトメアテラーC実はちょおおおおほしいーーー!!!ピノ登場。
塩バニラチロルがまた発売しだしたぞ!!1!買いなさいよ!w

| ぴのん | 2008/06/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたそ
ナイトメアテラ欲しいのKA!
まぁ結構使えるカードではあるらしいねっ(*・ェ・*)
プロ十字路で販売してるのでよろしく。

塩バニラまた販売したかああああ(*´ω`*)
セブンへ走らねば!!!!!!!!!1

| ショコラ | 2008/06/01 19:06 | URL |

実は・・・ヴァルキリーヘルム作成中でござる。
アイテム集め苦しいwwwwww
エルダーCとウドゥンゴーレムCがなかなかNEEEEのですw
これを+6くらいにして売ってやるつもりです。
くほったら、・・・くほったらあああ・・・考えないでおこう。うん。

今週から夜の帝王なので、わし狩り停滞だとおもうから、追いつけ追い越せですよ、おせおせむーでぃーですYO!チャンスですよ!フラグたっちゃってますよ!?

俺はいしけー・・・。

夜勤暇すぎる。。。

| ぴのたそ | 2008/06/02 03:37 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたそ
うぉおヴァル兜作成するんかあああすGEEEEEEE!
テラーcは鎧にさすんじゃないのね・・(・∀・;)
いらないよね不運の鎧。

ウドゥンはこの前露店で見た気が・・。
エルダーはなかなかないのぅ。
+6目指してがんばって!

追いつけ追い越せNEEE
フラグもたってNEEEEEヾ(`Д´)ノ

牛歩のような歩みでがんばりますぉ。。。

夜勤暇やのぅ~><
うち、家にいても夜中ヒマだもん(ぁ

| ショコラ | 2008/06/02 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/245-83d98b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

