あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なのとっちゃったー!!!


こんにちわ、ショコラです。
いつの間にか梅雨入りしたみたいで朝から雨がしとしと。。。。
月曜から雨だと気分も晴れませんね(`ω´;)


廃プリ♂のジョブポイントが17も余っていたので(ぇ、色々とってみました。

0602_01.jpg

キュキュキュ・・・・・・

0602_02.jpg

キュピイィィィィン!

あの伝説のネタスキル「バジリカ」とっちゃったー!(・∀・;)
♀プリでいつか取ってやろうと思っていましたがまさかの♂プリ取得。

これ他のキャラが範囲内にいてもスキル発動できないのね。
なにこのWS邪魔いんだけど(^∀^;)

中で動けないしスキルは使えないしどうしろってんだ。。。


噂どおり本当に使えないスキルでした。

よし満足した。キラキラのターン。


あとはグロリアとキリエなんぞ取ってみたり。
アスムよりキリエ派なんです実は(*・ェ・*)

完全にTUソロ狩り用になってしまった・・・!
いいんだ・・・ソロでLv90目指すYO!ヾ(`Д´)ノ






私のWIZが98・相方のプリが97になり、完全にやる気が無くなった二人。
もうすでにゴールした気分。


狩りにも行かず、

0602_04.jpg

またキノコMOB変換してましたー┗(^o^ )┓三


なんか変なオッサンでちゃったー!!!\(^o^)/
名前忘れたなんだっけ(^ω^;)?


0602_05.jpg

素手状態のWSとSTR1のクリエじゃ倒せるわけが無い/(^o^)\


0602_06.jpg

必死にccして討伐を目論むも、案の定5分たって消えていきました(;)
もう倒そうとしなくていいですか。

相方のハムタが「矢がない」とかうんkな事言ってたせいですね。

矢がないとかどんだけ・・・




ネタも無いのでこれにて☆-(ゝω・)ノ

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位。ネタが無くても更新がんばりますっ(*´ω`*)

| 日々の事 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/247-5f523d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

