あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの(らみあちゃん)

こんにちわ、ショコラです。
この記事を書き上げた瞬間、小夏(オカメ)がキーボードの上を颯爽と歩きEscキー押してくれました^^
つまり前のページに戻ったわけで・・・書いたものが全部消えたということですね(^ω^#)ピクピク
しかも肩の上にのった瞬間うんkした。



気を取り直してもう一度!!!


とりあえずこれを見て欲しい。

らみあちゃんが描いてくれたの

俺のラブリィクリエキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


ブログ巡回していたららみあちゃんの本日付の記事で、
私のクリエのイラストが描かれているのを発見Σ

色々触発されて描かれたそうで(*´ω`*)もっと触発されちゃってください!!



めちゃ可愛いぃぃぃ鼻血がぁぁあああ(*´Д`*)ハァハァ

魚の目があああああ目がああああああああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



本当にありがとうっ!!!
許可を得る前に拉致ってきてしまってごめんなさい(*ノД`*)

サプライズすぎなんだぜ・・・!!あぁんもうどうしようっ(*´ω`*)

| 貰ったイラスト | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

廃プリはもうあるしなぁ・・・とか思って、
じゃぁクリエだっ!
魚帽があれば大丈夫!
って思ったわけです。

ちょっといじけモード入ってます。

| らみあ@管理人 | 2008/06/04 12:07 | URL |

>らみあちゃん
ふぉぉぉまじでありがとうっ(*´Д`*)
次回AXでおねがいしまs
いじけモードの僕・・かわいいぉ(*´ω`*)

塩焼きにしていただきましたのでっw

| ショコラ | 2008/06/05 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/248-215edf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

