あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺったんこさんの発光式

以前モロクで仲良かったGのぺったんこさん(仮名)のWIZが光る!という事で、ゲフェに行ってきました。
私は魔眼が見つからなかったので、名前の由来どおりヒヨコを頭にのせてみた!
(どうでもいいプチ情報
0725_01.jpg
とにかく殴る!殴る!殴る!!!!

何してるのかと思ったら敵をチェンジさせているようで。。。
0725_02.jpg
Σ(゚д゚;)

なんかでっかいのきた!!!!
しかもあひるが埋もれてる!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ハッケイしてるcmpさんばっかり見てて気づかなかった。



あ。そういえばお友達に最近浮気症じゃないか!と指摘されたので、
ここで私の「好きな♂キャラ見た目変態ランキング2007」を発表したいと思います(*`∀´*)b

1位:クラウン
2位:ハイプリ
3位:チャンプ
次点:教授、チェイサー

となっておりますっ。
冠いいよ・・冠・・(;´Д`)ハァハァ
バルカンの時の低姿勢のモーションが(;´Д`)ハァハァ

ハイプリは以前はダントツで大好きだったのですが、自キャラで作成したら興味が薄れて・・ggg

ちなみに♀キャラだとクリエが一番好きです(つω`*)
かわいいね・・


まぁとりあえずみんなが言いたいことはわかります。


正直どうでもいい。


病気でごめんなさい(´;ω;`)ブワッ



話が脱線してしまった・・。

んで、発光式ですが。
生体DOPを出したかったらしくなかなか変換しないので新たに枝を折ることに・・・。
0725_03.jpg
私の折った枝からセニアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

でも火属性なのでSGで瞬殺。
なんて間の悪いあひる・・・・(;)


そして・・・・。
0725_04.jpg
いつの間にか光っていました( д)  ゚゚

なんてこった・・・。
とりあえずオメデトウ!!!!!!ヽ(`ω´)ノ

その後。
0725_05.jpg
なぜかジュピで2次会。
浮遊しているイクラが微笑ましいですね^^

0725_06.jpg
監獄で3次会。
めちゃくちゃウマーでした(´人`)ありがたや~

0725_07.jpg
ゲフェの溜まり場できのこ養殖の4次会(゚д゚;)
1900もダメ食らってる(((( ;゚Д゚)))おそろしい・・

盛りだくさんな内容でたっぷり発光式楽しませて頂きました!

0725_08.jpg
ぺったんこさんオーラおめでとう!!

まだ転生はしないようですが、廃WIZになったら一緒にまた狩り行きましょう!
吸わせてくださ・・ゴフ。

| その他 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/25-d995431b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

